みんポケ!

絵「ワイの価値っていくらや」鑑定士「200万くらいかな」絵「そういえばワイの作者ってゴッホやわ」鑑定士「200億ッ!!」←は?

11 コメント
views
94 フォロー

なんだこれ

あんみつ
作成: 2017/01/29 (日) 09:05:49
通報 ...
1
氵召 2017/01/29 (日) 09:13:39

ブランドのちから

2
ロロナ@どっから画像持ってきたし 2017/01/29 (日) 09:43:09 >> 1

これ

3
ロロナ@どっから画像持ってきたし 2017/01/29 (日) 09:44:38

ダンロンだと不二崎親子の作ったプログラムと十神財閥の作ったプログラム的な

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/01/29 (日) 14:09:24

お、Jか?

5

佳子様が鼻をかんだティッシュ
俺が鼻をかんだティッシュ
どちらも鼻セレブです
どちらの方が価値があるでしょう

6
774番道路のポケモンたち 2017/01/29 (日) 14:39:40 ef11f@a1a7c

ゴッホが描いたってことに価値があるのよ

7
残りカス 2017/01/29 (日) 16:08:06

美少女の作ったおにぎりとおっさんの作ったおにぎり、どっちが金出して食べたい?

8
雑火屋 2017/01/29 (日) 16:55:53 >> 7

それはおっさんの手汗がついたおにぎり、美少女の手汗がついたおにぎりと全くの別物じゃないか

9
あんみつ 2017/01/29 (日) 22:37:50

もう芸術とか意味わからん

現代の技術なら99%再現できるんだろ?だったらそれと本物で何が違うんだよ

11
残りカス 2017/01/29 (日) 23:04:46 >> 9

ネームバリューって知ってる?

10
雑火屋 2017/01/29 (日) 22:43:42

鳥山明の直筆サインとその辺のおっさんが丁寧に書いた直筆サインと全く同じなサインじゃ全然価値が違うだろ