みんポケ!

学校なうだけど質問ある?

11 コメント
views
94 フォロー

ただいま深夜4時10分、なんと学校の駐車場が閉鎖されてないため、試しに来ております。

うほほほほほほほwwwww

ドリランド
作成: 2017/01/28 (土) 04:10:17
通報 ...
1
ドリランド 2017/01/28 (土) 04:11:03

さてどうしようかな〜?

何かして帰ろうかな〜

2
ドリランド 2017/01/28 (土) 04:11:53

とりあえず外はやばいから、車の中で「ロニーコールマン!!!フィルヒース!!!」って連呼で叫び続けてるんだが、虚しくなってきた

3
シャンてぇあ 2017/01/28 (土) 04:12:13

逮捕されないようにね
アルソックとかは着けてるだろうし

4
ドリランド 2017/01/28 (土) 04:17:11 >> 3

ヤベ、怖くなってきたw

まあ、学校内じゃなくてすぐ近くの家の人が土地を駐車場として貸してくれてるから大丈夫かな…

あ、でもその人の私有地ってことで不法侵入になるか?

5
ドリランド 2017/01/28 (土) 04:18:24

とりあえず帰るわ

6
ドリランド 2017/01/28 (土) 11:24:12

画像1

7
アズマオウ@犬 2017/01/28 (土) 11:25:37

写真うp
しなかったら釣り認定するはwwwwwwww

8
ドリランド 2017/02/04 (土) 10:38:11 >> 7

は?

9
ドリランド 2017/02/04 (土) 10:38:57

マジレスすると写真取ったら特定されて大変なことになるから取れないのよね

すまんね

10
ドリランド 2017/02/20 (月) 01:33:30

深夜に学校行くの楽しい

ただ横の道通るだけだけど

11

びびりどりー