みんポケ!

群れでしか行動出来ない奴

24 コメント
views
94 フォロー

みんなのクラスや学校にももちろんいると思うんだけど、あいつら何がしたいんだろうね

ドリランド
作成: 2017/01/27 (金) 17:31:18
通報 ...
1
ドリランド 2017/01/27 (金) 17:31:53

ほんとわけわからん

2
鳳雛ちゃん 2017/01/27 (金) 17:33:29

群れることが生きがいなんでしょう
世の中色んな人間いるし
でも流石にトイレについてきて個室前待機されるのはちょっとええってなった

3
774番道路のポケモンたち 2017/01/27 (金) 17:35:51 ef11f@a1a7c

昔の俺じゃん
1人だとなんもすることなくてつまらんから基本誰かといたわ

4
ドリランド 2017/01/27 (金) 17:43:39

俺の学校なんて8割群れないと何も出来ない奴らだから困るわ

5
ドリランド 2017/01/27 (金) 17:44:24

俺みたいに孤高の勇者を貫ける奴こそかっこいいんだからな?

6
残りカス 2017/01/27 (金) 17:49:28

生物的にはお前の方が弱者だぞ

7
ドリランド 2017/01/27 (金) 17:51:21 >> 6

俺は就職さえすれば絶対モテて友達も出来ていずれ群れる側になるから大丈夫

8
雑火屋 2017/01/27 (金) 18:30:26

人間なんて軽く殺せるレベルの怪物が目の前にいたとして、タイマンだったら絶望的だけど他にも人がたくさんいれば自分だけでも生き残れそうでしょ

9

ひとりきりってところが大誤算とどりー似てる

10
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2017/01/27 (金) 19:08:27

この世界数の暴力だから不利だと思うよ

11
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/01/27 (金) 19:53:29

すまん群れてるわ

12
あんみつ 2017/01/27 (金) 19:55:29

私も用もないのに群れへと行かないように気をつけている

13
氵召 2017/01/27 (金) 20:05:07

お前は一人でなんか出来るのか

14
アズマオウ@犬 2017/01/27 (金) 20:19:49

僕より友達がいないとか悔しくないの?

僕みたいなカス野郎でもいるんだが

15
vtoss@元オールデリート 2017/01/27 (金) 20:29:44

>> 14
50歩100歩というのがあってだな

16
ロロナ@どっから画像持ってきたし 2017/01/28 (土) 10:40:05 >> 15

これ

17
ドリランド 2017/01/28 (土) 11:09:24

マジレスすると友達なんて数いらない

狭く深く付き合うタイプなんでね

だから、俺、異性でも群れてるだけで何も出来ない女子より一人でも芯の強さ持ってる女の子のほうがいいかな

20
アズマオウ@犬 2017/01/28 (土) 11:27:18 >> 17

でも現実は全員から避けられるドリーくん

18
ドリランド 2017/01/28 (土) 11:12:00

デスノートみたいな感じでドリランドノート作りたい

「何時何分、仲の良い女子グループがなぜか喧嘩を始めてついにころしあいまで発展する。」って書いたら思い通りになる的な

19
鳳雛ちゃん 2017/01/28 (土) 11:16:45

ドリランドノート草

21
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2017/01/28 (土) 13:31:23

ハルノートみたいな名前やな

23
アズマオウ@犬 2017/01/28 (土) 16:54:26 >> 21

わろた
日米開戦不可避

22
ドリランド 2017/01/28 (土) 16:19:55

俺って初対面の人からもなんか嫌がられるんだけど、なんでかな?

そういうオーラあんのか…

24
アズマオウ@犬 2017/01/28 (土) 16:54:42 >> 22

残当