みんポケ!

東北って糞みたいなやつ大すぎ無い?

14 コメント
views
94 フォロー

マジなんなん

ガブ
作成: 2017/01/23 (月) 18:36:24
通報 ...
1
カルビーのポテトチップス 2017/01/23 (月) 18:44:15

例えば何よ

7

陰湿
ワタシ被災地から引っ越してきたノー★みたいなやつ

2

もう東日本で泣くのは個人だけにしてくれよな

3
ドリランド 2017/01/23 (月) 19:11:47

被災者だから何やってもいいという愚かな考えを持つ奴は確かにいそうだが

4
名前はまだない眼鏡っ娘 2017/01/23 (月) 19:15:37

じゃあ九州に来るといいですよ…

5

はだしで運動したくないんで嫌です

6
雑火屋 2017/01/23 (月) 19:38:29

アズマオウかとおもた

8
アズマオウ@犬 2017/01/23 (月) 21:51:42 >> 6

俺も

9

ワロタ

10
任豚 2017/01/24 (火) 20:24:11

新潟のがクズばっかだよ
福島から避難してきた奴に対して発覚してる“だけ”で二件も菌いじめやってるし、俺が小学校の時もクラスの女子の一人を集団で菌呼ばわりしていじめてたわ

11
ゆうれい 2017/01/24 (火) 20:44:45

全世界どこでも虐めがあるからね
大阪で嫌な目にあったら大阪が嫌になる(〃´ω`〃)

12
任豚 2017/01/24 (火) 23:55:07

まあ横浜よりかはマシだろ
あそこは小学生が友達に150万奢ることが当たり前だからね

13
否定姫 2017/01/24 (火) 23:56:56

東北民だけど自覚無かったわ すまんな

14
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/01/25 (水) 15:06:15

小学生の頃ってガイジの菌付け合って遊んでたよな