みんポケ!

「釣り行かせろ」っていう呪文

8 コメント
views
94 フォロー

マジでムカつくでござる!!釣り行かせろっつんってんだろ!!

てかいつでも釣り行かせろ行かせろ言ってるわ

ドリランド
作成: 2017/01/21 (土) 13:01:00
通報 ...
1
ドリランド 2017/01/21 (土) 13:06:31

クラスの女子「ドリランドさん、学校来る意味あるんですか?」→俺「なんだよ、釣り行かせろ!釣られてんじゃねーぞ、釣りデートでもいくかオイ?」→クラスの女子「あ、結構です」

クラスの生意気な奴「おい、お前なんで留年したわけ?」→俺「うるせえ、ゴタゴタ言うなお前と会話するほど暇じゃねえんだ、釣り行かせろ!釣り行かせろおおおおおおお!!うぎゃああああああああああ!!」→クラスの生意気な奴「お、おう…」

2
ドリランド 2017/01/21 (土) 13:08:11

実は数日釣り我慢してるんだぞふざけるなよ

俺の釣りの邪魔する奴はころす!

3
雑火屋 2017/01/21 (土) 13:14:45

学校行かなけりゃいいじゃん

4
鳳雛ちゃん 2017/01/21 (土) 13:15:59

そんなに釣りって楽しいのかい...?
ほとんどやったことない

5

勝手にいけばええやんか

いちいちアホどもに時間かけてるほうがもったいないわ

相手になってあげてるどりーちゃん優しすぎ

6

俺なんかカラオケ行こうってきめたら話しかけられても
「あー、ごめん今急いでるから!」
っていってすぐたちさるで

7

いやいやドリーの方がやばいだろ

8
すいぴらふ 2017/01/21 (土) 14:55:31 f2441@c3483

留年したのかよ