みんポケ!

俺でも素手で強盗や痴漢を撃退する方法

20 コメント
views
94 フォロー

ある?

ちなみに自信はかなりある。

ドリランド
作成: 2017/01/16 (月) 22:42:26
通報 ...
1
ドリランド 2017/01/16 (月) 22:43:36

175センチ70キロ程度までの奴ならボコボコに出来る自信は普通にある

2
ドリランド 2017/01/16 (月) 22:44:41

頑張れば180センチ80キロの強盗でもボコボコにする自信はあるっちゃある

リスクは高いが、勝率は6割ってとこかな

3
残りカス 2017/01/16 (月) 22:50:04

自分に幻想を抱くな
現実を直視しろ

5
ドリランド 2017/01/16 (月) 22:52:30 >> 3

まあ、タバコも酒もやってないし、相手がもしやってたら勝つでしょ?

ぶっちゃけ体格よりこっちのほうが重要でしょう?特にルールない喧嘩とかなら

相手も健康的志向の奴なら終わりだが

4
ドリランド 2017/01/16 (月) 22:50:38

もし無理って言うんなら今から筋トレしてやるよ!!お?

6
ドリランド 2017/01/16 (月) 22:56:16

家の身長計の横で上にパンチしてみたら190センチ以上の奴の顔面には余裕でとどいたぞ

2メートルの奴の顔面には無理だが

まあ顔面無理でもみぞおちや金的から破壊すればなんともないけどwww

7
ドリランド 2017/01/16 (月) 22:57:42

……筋トレしても無理とか言うなよ

8
ガントラ@びで 2017/01/16 (月) 23:03:56

空焚き耐えろ
体鍛えろ

9
雑火屋 2017/01/16 (月) 23:04:33

別にお前だけが金的とか目潰し使うわけじゃないから
相手も普通にやってくるし体格的な差を考えてお前より相手の方が有利

10
雑火屋 2017/01/16 (月) 23:05:37

強盗の場合は刃物持ってるからお前は迂闊に近寄れないし

11
残りカス 2017/01/16 (月) 23:06:20

>> 5
体格が1番重要だぞ
単純にデカイのは驚異だからな
蠎蛇でヘビースモーカーな相撲取りレベルの体格の奴にお前は勝てるのか?

12
ヘクス 2017/01/16 (月) 23:16:04

キック・アスみたいに狩られてる親父助けたりしたら練習になんじゃね

13
ドリランド 2017/01/17 (火) 08:12:36

俺の武器は

警戒なスピードとフットワーク、動体視力の良さ、予想以上のパンチ力

だからな?

14

でもお前小学生並

15
ドリランド 2017/01/17 (火) 10:48:37

小学生並の体格だからといって腕力も小学生並とは限らない

例えば同じ180センチ90キロの奴でも厨房と20代の成人ではかなり力量差があると思うよ、もちろん20代の成人のほうが圧倒的に強い!力量差だけでなく今までくぐり抜けてきたモノとそれだけ長く生きてるからな

16
ドリランド 2017/01/17 (火) 10:55:23

まあとにかくドリランドは最強に強い!

17
ドリランド 2017/01/17 (火) 10:56:28

ドリランドは宇宙最強の存在だしなぁ…人間共など相手ではないけど、一応ね

18
ケツマロ 2017/01/17 (火) 10:59:57

痴漢はまだしも強盗は凶器持ってるだろ(´・ω・`)

人生終わるぞ(´・ω・`)

19
774番道路のポケモンたち 2017/01/17 (火) 11:27:37 771c9@33961

武道家ですら刃物持たれてたら危ういのに
特にそういうのに所属してない時点でもう勝てなくね?

20
774番道路のポケモンたち 2017/01/17 (火) 11:41:10 ef11f@110bf

お前サイコパワー使えないの?