みんポケ!

任天堂スイッチ見てみたけど糞じゃん

13 コメント
views
94 フォロー

無理にカジュアル性だそうとしてて明らかに糞って感じ
PS4やってるような奴らが叩くのも当たり前だな

ヘクス
作成: 2017/01/16 (月) 22:18:31
通報 ...
1
柿崎だったり 2017/01/16 (月) 22:37:18

PS4やってるやつら……ねぇw PCの世界を知らないで、自分達が凄くてかっこいいと思ってる人達のことかな
PS4は良いハードだけど、プレステ使ってる俺かっけぇ任天堂だせぇみたいなユーザーはちょっとな。PSVRとかも子供だましっぽいとか言って叩いてそう。そういうのがかっこいいと勘違いしてるんだろうねぇ。まあ、誰だってそういう時期があるよ

2
ハリねづみ@やさしい 2017/01/16 (月) 23:04:27 >> 1

わかる

10
vtoss@元オールデリート 2017/01/17 (火) 07:57:54 >> 1

全面的に同意

3
774番道路のポケモンたち 2017/01/16 (月) 23:06:23 fe87b@ed24f

ところでヘクスがzawazawa引退すると前スレ建てしたのを見たが?

4
vtoss@元オールデリート 2017/01/16 (月) 23:11:28 >> 3

未練あったんじゃない
俺も冬休み終わったらいなくなる予定だったけどなんか居座ってるし

5
ヘクス 2017/01/16 (月) 23:12:58 >> 3

まあ直接引退するとは言ってないし

6
あばよ 2017/01/16 (月) 23:25:01

妊娠がゴキ煽る→ゴキが妊娠煽る→パソがゴキ煽る→ゴキがパソ煽る→パソが妊娠煽る→ゴキが妊娠煽る→妊娠がゴキ煽る→

7
あばよ 2017/01/16 (月) 23:26:34

やっぱCSからPCまで幅広い俺って神だわ

8
柿崎だったり 2017/01/17 (火) 01:08:38

というかそういうやつらって任天堂がなに作っても叩きそう。PS4くらいかそれ以上の性能の純粋な据え置き機を作っても今更勝負かよとか絶対言うでしょ

11
vtoss@元オールデリート 2017/01/17 (火) 07:58:18 >> 8

絶対に言いそうだな

9

たのしみ

12
sapphire 2017/01/17 (火) 19:26:21

結局実際にプレイしてからじゃないと何もわからないよ

13
シャンてぇあ 2017/01/17 (火) 20:10:44

対立煽りほど滑稽な馴れ合いもなかなかないよね