みんポケ!

ギャンブルは国がきちんと管理すればやってもええんちゃう?

8 コメント
views
94 フォロー

賭け事やる奴は法律で禁止されていても何かしらの方法でやるし、それで日本の経済が盛んにされば良いことずくめじゃん

あんみつ
作成: 2017/01/16 (月) 22:16:00
通報 ...
1
あんみつ 2017/01/16 (月) 22:17:32

治安とか対して悪くならないと思う

2
774番道路のポケモンたち 2017/01/16 (月) 22:17:57 d0c20@c3483

ギャンブル依存症だとか
いろいろあるんだろ

3
あんみつ 2017/01/16 (月) 22:19:11 >> 2

自業自得だよ
なんだったら月の使用金額とか徹底的に国が管理すれば

5
774番道路のポケモンたち 2017/01/16 (月) 22:21:04 d0c20@c3483 >> 3

自業自得だろうが依存症にさせないために作らないっていう意見もあるんだろ

4
あんみつ 2017/01/16 (月) 22:20:50

アズマオウのように政治に詳しくないから指摘があったら教えて

6
ヘクス 2017/01/16 (月) 22:23:40

パチンコとか競馬とかあんじゃん

7
sapphire 2017/01/16 (月) 22:25:22

ソシャゲのガチャに課金してる国民がこんなにもいるんだからギャンブル依存症はもう回避できないよ

8
774番道路のポケモンたち 2017/01/16 (月) 22:40:41 d0c20@c3483

僕も立てていいと思うけど