みんポケ!

pt「さぁ、お前に俺のケツに刺さった聖剣を抜けるかな」 / 7

19 コメント
views
94 フォロー
7
あんみつ 2017/03/11 (土) 15:39:14 修正

木偶の坊「な、なんだお前!」
.

pt「俺は聖剣の守人あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
.

雑貨屋「...おい、木偶、あいつの肛門をよく見てみろ」
.

木偶の坊「んなもん見たか...あぁ!?剣が刺さってるぞ!まさか....!」
.

pt「お察しの通り、俺のケツに刺さっているものこそが聖剣あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
.

雑貨屋「なるほど、通りで今まで誰も聖剣を持ち出せなかった訳だ」
.

木偶の坊「汚いからな」
.

pt「この剣は数万年前、国王陛下が俺に託された!その時に渾身の力で挿してもらってな!つまり、国王陛下に及ぶ力の持ち主でなければ抜くことはできないあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

通報 ...