みんポケ!

pt「さぁ、お前に俺のケツに刺さった聖剣を抜けるかな」 / 4

19 コメント
views
94 フォロー
4
あんみつ 2017/03/11 (土) 14:55:49 修正

4月1日 某遺跡
.

木偶の坊「しかし、こんな寂れた所が昔、聖域(サンクチュアリ)だったなんて信じられねぇな」
.

雑貨屋「数万年前は文明が栄えていたらしいが、不運にも自然災害で滅んでしまったらしい」
.

木偶の坊「本当にここに聖剣があるんだよなぁ?」
.

雑貨屋「...私が間違った情報を掴んだとでも言うのか」
.

木偶の坊「違げぇよ、古代からあるんだぜ?とっくに誰かが盗んでいてもおかしくはねぇだろ」
.

木偶の坊「そもそも、そんな昔の剣なんて使えんのか?」
.

雑貨屋「聖剣と呼ばれるくらいだ、数万年経った程度では傷一つつかない」
.

雑貨屋「その聖剣は石に刺さっており、選ばれた者でしか抜けないと言われている」

通報 ...