みんポケ!

点滅してたり車が通る気配ない状態で赤になってる信号機があるとするじゃないですか

3 コメント
views
51 フォロー

そこで律儀に青信号になるまで止まって家に帰ったら家族や知りあいの誰かが倒れてて、本当にあと数秒家に着くのが早ければもっと安全な状態で助けられたのに……みたいなことが起きたらと考えると、必ずしも信号無視をしないことはいいこととは言い切れないんじゃないかなあって思うんですがどう思います?

鬱モナー
作成: 2017/01/12 (木) 17:38:25
最終更新: 2017/01/12 (木) 17:41:03
通報 ...
1
platinum 2017/01/12 (木) 17:42:44

いつも車通ってる状態で走ってるよん
体が半透明になったけど

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1. 2017/01/12 (木) 19:19:38

信号無視はやめたほうがいい
ソースはこないだ信号無視して黒塗りの高級車に轢かれて轢死した俺

3
あんみつ ۞ 赤鬼 2017/01/12 (木) 22:54:40

ネタか?本気で言っているならやばいぞ