みんポケ!

ヤバイ、俺ってアスペかもしれん

14 コメント
views
94 フォロー

今までテストが平均よりも悪いのは勉強していないせいで、勉強すれば楽々平均以上の点はとれるって思っていたんだよ

んで塾の冬期講習で英語の不規則動詞を暗記したんだが、合計20時間はかかってるのよ

しかし他の奴は30分程度で暗記してる訳

これってマジで俺の頭が悪いかもしれん

あんみつ
作成: 2017/01/08 (日) 11:00:37
通報 ...
1
dekunobo 2017/01/08 (日) 11:02:43

アスペではないだろ
頭が壊滅的に悪いだけ

2
あんみつ 2017/01/08 (日) 11:04:03 >> 1

それはそれで悲しい

3
ケツマロ 2017/01/08 (日) 11:34:40

不規則動詞とかもろ中学生やん(´・ω・`)

てか、あんなん覚えなくても良くね?(´・ω・`)

5
sapphire 2017/01/08 (日) 12:19:03

3連続で言って覚えるのがコツだぞ
例えば
see saw seenは しーそーしーん って覚える

10
あんみつ 2017/01/08 (日) 17:30:44 >> 5

わかっている

6
vtoss@元オールデリート 2017/01/08 (日) 12:19:07

ほかの人の倍頑張ればいい

7
五月雨 2017/01/08 (日) 12:59:14

動詞の活用は問題解きながら分からないのを調べていくスタンスがいいよ

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/01/08 (日) 13:46:24

俺の仲間になろうぜ

9
あんみつ 2017/01/08 (日) 17:30:03 >> 8

それだけは嫌です

11
モンスター 2017/01/08 (日) 17:32:00

もしかして:学習障害

13
あんみつ 2017/01/08 (日) 17:56:26 >> 11

興味があるものは人一倍覚えられるんだけどね

12
雑火屋 2017/01/08 (日) 17:36:14

20時間かかっても覚えられるならいい
ずっとやってけば暗記の時間短くなるよ

14
ガブ 2017/01/08 (日) 18:06:09 b3753@9a3e5

精神科受診すれば解決するのではないでしょうか><
このコメに対しての悪コメはやめてください><