みんポケ!

部活の先輩くっそムカつくわ

19 コメント
views
94 フォロー

やっぱり、先輩ってだけでこっちがわは何も言えないわけだし、しかもその先輩、女なんだよね。女に少しキツく言ったら今よりも厄介な事になるかも知れないし正直言ってさっさと引退して欲しい。しかもブス。
いつも適当に笑顔で流してるけどもう面倒だし笑顔もひきつる。
要するに何が言いたいのかと云うと、人間関係ってほんと面倒。

apo
作成: 2017/01/08 (日) 02:45:56
最終更新: 2017/01/08 (日) 02:52:46
通報 ...
1

お前らもこういうことあるだろ?

2

どう対処してるか教えてくれ

3
ガントラ@びで 2017/01/08 (日) 02:52:35 修正

あんまり酷いとキレるよん
もう上下関係なんて忘れてンネ
やるだけ抵抗してそれでもダメなら顧問なり担任なりに報告

4
猛獣先輩 2017/01/08 (日) 08:20:04 d4f34@82f67

†悔い改めて†

5
わい@少女終末旅行 2017/01/08 (日) 08:40:48

柔道部にも女子っているンゴ?

7

おるよ

6
774番道路のポケモンたち 2017/01/08 (日) 09:33:35 e1ea3@a12f7

あー…どこにでもあるんだね
俺もよくわかんないから色々試したり観察している
アナタの言う通りこっちがキツく言ったら都合が悪いよ
外見がアレな上に面倒臭いってその時点で可哀想って理屈じゃないかなあ

自分のペースと領域を守ることが大切だと思うよ
俺はそーいう『仕様』なんだって割り切っている

答えになってなくてすまん

8
ギャラの民 2017/01/08 (日) 09:41:18

女の先輩っていうのはダルいな。
具体的に何されてるのかは知らんけど自分以外にも嫌がってる奴がいるならそいつらと先輩にバレない範囲で愚痴言い合うだけでも多少はスッキリすると思う。

9
うつもな 2017/01/08 (日) 10:05:20

正直我慢せずにぶちギレた方が気持ちいいとは思うけど
あとのこと考えると今のご時世ぶちギレても相手はこっちの気持ち理解するどころか特に女は逆に仲のいい友達連れていじめてきて結果として部活内でハブられそうだから結局のところ我慢するわ
とか言ってるけど本気できれたら無言で腹蹴り飛ばしたあと「死ねよ、相手の気持ちも考えられない自己中のガキが」とか言いそう

10
ケツマロ 2017/01/08 (日) 10:47:30

男だろうが女だろうが間違ってる相手にはいい顔せずにガンつけて拳で語れ(´・ω・`)

11
774番道路のポケモンたち 2017/01/08 (日) 10:49:50 b5f0d@8e11f

ヤンキーばっかやん

12

ぶっちゃけ、その女って物凄く細いから殴ったりしたらわりとガチで殺しそう。
それに死ななかったとしても退学か停学だからなぁ

13
sapphire 2017/01/08 (日) 12:23:24

何がどうイラつくのか

14
sapphire 2017/01/08 (日) 12:24:52

あとそういう頭の悪い女はどんな正論かましても屁理屈で同じことばっか言って口喧嘩に勝ったつもりになるから何言っても無駄

15

なんというか、いちいち俺の行動にケチつけてくる感じ。なんでお前に言われなあかんねんっていう。

16

何様ってかんじ

17
自然保護区色オノノ 2017/01/08 (日) 12:52:43 86946@deae4

嗜虐的な笑みを浮かべる黒髪ロング美人お姉さんならむしろ踏んでくださいとか言い始めるとこだが…ブスなら仕方ないな
消しさってしまえ

19
ドリランド 2017/01/08 (日) 14:33:24 >> 17

これ

俺も美人な女の子にだったら逆にいじめられたいw

ブスはどうなのかって?死ね以外の感情がわかない

18
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/01/08 (日) 13:47:26

柔道部なの?つよそう