みんポケ!

初見でスカイプのことを、なにか卑猥なものだと思った奴~

5 コメント
views
94 フォロー

オマエラ「スカイプやろうぜ~」←『スカルト』と似ていたし、オマエラ婬夢好きだからてっきりそうかと。また、『やろうぜ~』も『やらないか?』みたいなノリだと思った

シャンてぇあ「スカイプやろっかなぁ...」←当時こいつのツイッターを見たら卑猥な呟きをしていたので、白昼堂々と変なこと言う管理人もいるんだな~と

オマエラ「あんみつのスカイプ見てみたい」←オマエラってホモダチだし、ロリコンなんだなぁと。それにしてもキメェ

後日、ムラムラしてスカイプで検索してわかったよ

あんみつ
作成: 2017/01/06 (金) 16:54:00
最終更新: 2017/01/06 (金) 16:54:32
通報 ...
1
ぬこザル 2017/01/06 (金) 16:57:30

なんか草生えた

2
あばよ 2017/01/06 (金) 16:59:03

エロイプ

4

したい

5
あんみつ 2017/01/07 (土) 18:14:23 >> 4

もこう「ペロペロペロペロペロペロペロペロ」←これすこ

3

お前ショタじゃん