みんポケ!

俺がリア充に今まで勝ったことがない件

46 コメント
views
94 フォロー

中学〜現在までかなり負け越してるわw

ドリランド
作成: 2017/01/05 (木) 21:57:05
通報 ...
  • 最新
  •  
14
ドリランド 2017/01/06 (金) 12:28:21

まあな、リア充は野球部でなくても小さい頃野球やってた奴多いから飛ばせるんじゃね?

てか球技とかいろいろ小さい頃からしてそうだし

15
vtoss@元オールデリート 2017/01/06 (金) 12:28:28

みんポケ民たるものポケモンで勝利するんだ
サンムーン買ってない俺が言えることじゃねえけど

16
ドリランド 2017/01/06 (金) 12:32:31 >> 15

俺もサンムーン持ってないけど、もし俺が持ってるソフトでリア充とポケモン対戦したとしても、なんか負けそうな気がする

リア充が3値を気にして育成してるかどうかに委ねられるね

まあ3値気にして育成したとしててもバトル施設の理不尽なCPUに比べりゃね

17

50mをどう走ったら10秒代になるんだよ

18
わい@少女終末旅行 2017/01/06 (金) 12:40:54

4月の俺

50m走が10秒の模様

今は早くなってると思う

19
わい@少女終末旅行 2017/01/06 (金) 12:41:43

ハンドボール8m

20
わい@少女終末旅行 2017/01/06 (金) 12:42:23

ドリーはロニーコールマン推してるせいでムキムキのイメージがしみついた

21
雷霆を鍛えし者 2017/01/06 (金) 12:50:44

握力以外の全てにおいて、小学生の頃の俺よりも劣ってるぞ……

22
わい@少女終末旅行 2017/01/06 (金) 12:52:51

雷霆のスペックハラデイ

23

ドリーって一発殴ったら三回くらい死にそう

24
アズマオウ@犬 2017/01/06 (金) 13:27:02

50m10秒台の高校生とか見たことないです

俺でも8秒切ったことあるぞ(なお現在は8秒台で安定している模様)

25
ドリランド 2017/01/06 (金) 18:33:04

ムキムキ(過去形)

今もある程度維持目的のトレはしてるけど、まあ普通の同年代よりは間違いなく筋肉質だと思う

筋肉質なだけでスポーツはまるっきりダメだが、高校の時は筋肉も全くなかったからそれよりはマシかと

26
ドリランド 2017/01/06 (金) 18:34:33 修正

アイ ワズ マッスルボディ

今は前に比べたら落ちては来てるかな

27
dekunobo 2017/01/06 (金) 19:06:25

リア充100メートル走速くてワロタ

28
わい@少女終末旅行 2017/01/06 (金) 19:33:10 >> 27

ボルトの世界記録に勝ってて草生える

29
ドリランド 2017/01/06 (金) 19:35:30 >> 27

そのリア充高校も陸上で推薦してもらってわりといいとこ行って、県大会で優勝候補だったらしいw

新聞にもよく大会結果で載ってたから相当速いと思われる

でも、俺の今の友達の一人で短距離でインターハイ出た奴おるけど、さすがに彼にはかなわないみたい

俺の今の友達100メートル自己ベスト11秒切るか切らないかだからな

30
ドリランド 2017/01/06 (金) 19:37:13

ちなみに俺の100メートル自己ベストは23秒96

31
ドリランド 2017/01/06 (金) 19:39:38

あとは高校の球技大会で一日何試合もソフトボールしたけど、バッターの時に全てで三振取られたな

逆に守備の時はなぜか必ず2塁の位置にいる奴のサポート役だった

32
ドリランド 2017/01/06 (金) 19:43:27

まあ、守備でもボールをキャッチ出来たこと1回しかないけどね

その時、リア充どもが「おおおお!!すげえ、ドリランドが豪速球キャッチしやがったぞおい!!」みたいに盛り上がっててワロタ

誰でも取れるような球も取れないくせになぜか野球部一のピッチャーが投げたボールを取れたというね

正確には同じチームだったピッチャーのそいつがコントロールして俺の構えてるグローブに豪速球で入れてくれただけと思うけどね

実際、受けた瞬間ボール掴んだまま5メートルくらい後ろに飛ばされたもん

33
オサボリマン 2017/01/06 (金) 19:48:40

>実際、受けた瞬間ボール掴んだまま5メートルくらい後ろに飛ばされたもん
デッドオアストライクかな?
画像1
画像2
画像1

35
ドリランド 2017/01/06 (金) 19:50:37 >> 33

まんま同じ状況でワロタ

34
ドリランド 2017/01/06 (金) 19:49:37

そういやバレーもサーブが相手コートに入れれたことないなあ

まともに出来るのテニスとバドミントンと卓球くらい

36
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/01/06 (金) 19:58:39

握力以外は小学生の俺の方が勝ちだな

37
ケツマロ 2017/01/06 (金) 20:48:53

跳び箱とか8段は跳べよ(´・ω・`)

田舎だと論外だぞ(´・ω・`)

38
アズマオウ@犬 2017/01/06 (金) 21:54:29 >> 37

田舎民だけど4段くらいまでしか跳べない()
今なら5段はいけそうだが

39
774番道路のポケモンたち 2017/01/07 (土) 06:35:01 ffdbe@c8939 >> 37

跳び箱怖い

41
vtoss@元オールデリート 2017/01/07 (土) 17:00:34 >> 37

もしかして俺の知ってる跳び箱とは高さちがうのかな

40
わい@少女終末旅行 2017/01/07 (土) 16:53:11

8段飛ぶとか最早人間じゃないゾ

42

ドリーって何歳?

43
ドリランド 2017/01/07 (土) 18:34:56 >> 42

22

44
ケツマロ 2017/01/07 (土) 20:36:51

跳び箱8段って一メートル20くらいだろ?(´・ω・`)

そりゃジャンプ台なきゃキツいけどあれば余裕だよ(´・ω・`)

45
雑火屋 2017/01/08 (日) 00:38:15

リア充はっや
ボルト100mが9秒73だよね

46
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/01/08 (日) 08:13:33 修正

8段は無理
7段ならギリいける