みんポケ!

時々勝手に引っ掻き傷や何かに噛まれた跡ができるんだけどなにー

29 コメント
views
94 フォロー

なにー

キリキザン大好き
作成: 2017/01/04 (水) 17:33:37
通報 ...
1
五月雨 2017/01/04 (水) 17:37:40

君の心の傷

2
dekunobo 2017/01/04 (水) 17:38:57

別人格によるものだよ

3
雑火屋 2017/01/04 (水) 20:23:29

お前を憎んでるやつが藁人形でお前を攻撃してるんだよ

4
アズマオウ@犬 2017/01/04 (水) 20:50:38

カープ女子の呪いじゃね?

6

それは……知っちゃいけないんだ……

7
キリキザン大好き 2017/01/04 (水) 21:32:56

特に小学5、6年の時は酷かった
強く掻いた記憶もないのにスッパリ切れてたし、噛まれた跡もガブガブできてた

8
モンスター 2017/01/04 (水) 21:33:22

カマイタチのせいじゃねと思ったけどカマイタチは
薬塗るはずだしまずこの世にいないと思うので

考えられるのは眠りが浅いからとかそんなんかな

9
モンスター 2017/01/04 (水) 21:34:59

ストレスの多い状態で寝ているとこういう事は割とあるらしい

10
モンスター 2017/01/04 (水) 21:36:00 修正

噛まれた跡ならダニなんかの可能性もあるけどね

とりあえず布団やら毛布をいっぺん外に干して
ダニ共皆殺しにしなされ( ´'ω'` )

11
キリキザン大好き 2017/01/04 (水) 21:36:31 >> 10

噛まれた跡はいつも偶数だったから
多分ダニではないと思う

12
モンスター 2017/01/04 (水) 21:38:00 修正 >> 11

傷跡はしばらく残る?それとも直ぐ消える?

14
キリキザン大好き 2017/01/04 (水) 21:39:22 >> 11

うーん
多分後者だった気がする

13
モンスター 2017/01/04 (水) 21:39:15

もしかして下半身ばっかりに傷ない?

15
キリキザン大好き 2017/01/04 (水) 21:39:46 >> 13

ばっかりではないけど
どちらかというと足にできることが多かった

16
モンスター 2017/01/04 (水) 21:41:59 >> 15

私と全く同じだな…
過去に皮膚炎とか皮膚病を起こした事は?

17
キリキザン大好き 2017/01/04 (水) 21:43:28 >> 15

一切ない

18
モンスター 2017/01/04 (水) 21:45:14 >> 15

やたら狭いとこで寝てない?

19
キリキザン大好き 2017/01/04 (水) 21:46:37 >> 15

いや、狭くない

20
ターシレオ 2017/01/04 (水) 21:52:43

なにそれコワッ
幽霊じゃね

21
モンスター 2017/01/04 (水) 21:55:15 >> 20

幽霊の仕業なら超嬉しいけど
まずありえんからな…

22

寝ながら体掻いてたとかだろ。噛まれた後は爪痕

24
モンスター 2017/01/04 (水) 21:56:18 >> 22

これしかないよなぁ

23
モンスター 2017/01/04 (水) 21:55:35

うーん…わからん

25
モンスター 2017/01/04 (水) 21:56:38

夢遊病とかではないよな

26

偶数だからダニじゃないってどういうことなの?

28
キリキザン大好き 2017/01/05 (木) 01:58:43 >> 26

ほら、跡ができる程噛む力あるのって大体犬歯が鋭いじゃん
なんか、漫画とかだと2つだろ

27
ハリねづみ@やさしい 2017/01/04 (水) 22:17:34

俺のママンもよく言ってる
寝てる時に肩バリバリかいてて、朝起きると真っ赤になってて痛々しい

29

ダニって歯形のこるの?