みんポケ!

昔のBBSと今のBBSのノリの違いについて

25 コメント
views
94 フォロー

特にコテハンのノリが違う気がする
剣パとかあんな感じにコテハンが減ったイメージ
先フワみたいなタイプのSS書きも減ったイメージがある

どうしてだろうか

アズマオウ@犬
作成: 2017/01/03 (火) 16:31:52
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/01/03 (火) 16:34:03

けろが厳しくなったからじゃね
行ってないけど

2
アズマオウ@犬 2017/01/03 (火) 16:35:34 >> 1

それは大きいけどSS書きが地味なのはちょっとねえ
俺が知らんだけかもしれんが

3
あばよ 2017/01/03 (火) 16:45:27

俺はやり方が古いってよく言われてたけど

最初のコテって過激路線多めなの?

4
アズマオウ@犬 2017/01/03 (火) 16:45:31

あと最近2014年組の中で俺が有名なコテ扱いされてるけど気のせいか?

5
あばよ 2017/01/03 (火) 16:46:14 >> 4

自意識過剰

7
アズマオウ@犬 2017/01/03 (火) 16:47:14 >> 5

やったぜ

6
アズマオウ@犬 2017/01/03 (火) 16:46:58

女性ホルモン注射したキチガイとかが全方向から叩かれないくらいにはヤバイ
それなのにコテが今程嫌われてないという

詳しくはあそこで

8
あばよ 2017/01/03 (火) 16:47:58 >> 6

剣パ関してはポケモンBBSを知る前から監視してたからわかる

11
アズマオウ@犬 2017/01/03 (火) 16:49:45 >> 8

ベクトルとかクソトカゲ、シャイニングシェイミ、levelもいるんやで

その頃はまだ俺はいなかったけど

9
vtoss@元オールデリート 2017/01/03 (火) 16:48:09

むしろそういう見応えのあるコテがいたから叩かれてないんでしょ

10
アズマオウ@犬 2017/01/03 (火) 16:48:44 >> 9

それはあるかも

12
vtoss@元オールデリート 2017/01/03 (火) 16:51:04

つかポケモンの掲示板なのにコテの行動に期待している方がおかしいような

13
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/01/03 (火) 17:12:19

シャイニングシェイミなつい
俺BBSなら解説したときからいたかるぁな

14
774番道路のポケモンたち 2017/01/03 (火) 19:09:25 ef11f@a1a7c

クソコテって言われたらコテ外すようなやつばっか

15
雑コラッタ 2017/01/03 (火) 19:51:03

有名無名以前にコテが全然いない気がする

16
任豚 2017/01/03 (火) 22:42:34

住民全体が入れ替わってきてるから昔のノリを知る者がいない

17
アズマオウ@犬 2017/01/03 (火) 22:59:35 >> 16

ほんこれ
僕もワザップ関連で叩かれてるけど昔はヤフーキッズ工作とか普通にしてたんだよなあ

18
774番道路のポケモンたち 2017/01/03 (火) 23:16:33 78e49@b505a >> 17

Yahoo!きっずとワザップは違うだろ
ワザップはデータ消すっていう重大な行為だが、Yahoo!きっずは投票が少しずれるだけ

20
アズマオウ@犬 2017/01/03 (火) 23:30:05 >> 17

そこは大きいけどやってる側のノリは大差ないと思うよ

19
774番道路のポケモンたち 2017/01/03 (火) 23:17:12 78e49@b505a

結局アイカツ!に投票されたりサザエさんに大敗したりだったしな

21
アズマオウ@犬 2017/01/03 (火) 23:30:43 >> 19

妖怪が最下位だったからセーフ
当初の目的は妖怪潰しだからな

23
HATE@ジェダイ 2017/01/04 (水) 00:48:09 >> 21

マジかよ。

22
ぞってぃ 2017/01/04 (水) 00:16:44 50c2b@87d85

でもそれVIPのパクリじゃん?で終わるからな今のポケモンbbs

24
ペナキの民 2017/01/04 (水) 07:10:41

まあ活気は無いけど今のままでいいんじゃね
コテハンなんかいない方がいいし

25
774番道路のポケモンたち 2017/01/04 (水) 08:03:09 78e49@b505a >> 24

いないほうがいいってのも地学ないか