みんポケ!

俺vs身長195センチ体重120キロの男

21 コメント
views
94 フォロー

一応スレ立てしました。

ドリランド
作成: 2017/01/02 (月) 14:10:06
通報 ...
1
ドリランド 2017/01/02 (月) 14:11:35

俺が勝てる可能性は20%くらいしかないですけど、勝率を上げるためには何をすればいいでしょう?

ちなみに相手は空手有段者で柔道、ボクシング経験も少しあります。

2
ドリランド 2017/01/02 (月) 14:12:11

もし本気でやったら何秒くらいで決着なるでしょう?

またドリランドは生きてる可能性高いですか?

3
ドリランド 2017/01/02 (月) 14:14:43

もし勝たなければ家族がやられるとかいう条件付きならドリランドの圧勝だとは思いますがね

4
雑火屋 2017/01/02 (月) 19:10:04

爆弾体につけて自滅覚悟で突進すれば勝てるでしょ

5

なんとか自爆にもっていけば

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/01/03 (火) 07:55:34

辛辣ゥー!

7
ドリランド 2017/01/03 (火) 09:55:56

それか金的など急所に入ればわりといける気がする
ロニーコールマンでも金的入れば勝てる自信ある

8
雑火屋 2017/01/03 (火) 11:25:24

お前が金的1発打とうとする間に3発ぐらい殴られてそう

9
残りカス 2017/01/03 (火) 11:49:20

つ拳銃

10
ギャラの民 2017/01/03 (火) 11:56:06

うんちで牽制しつつ、隙を見て一撃かますのを続ければいける。

11
ドリランド 2017/01/14 (土) 22:10:35

あげ

12
鳳雛ちゃん 2017/01/14 (土) 22:13:33

すぐ負けるだろうけど死ぬ事はないと思う
殴ったり蹴ったりではそうそう人間しなない

13
うつもな 2017/01/14 (土) 23:14:42

煽って殴らせてさらに煽ってさらに殴らせて通報してThe・END

14
ターシレオ 2017/01/14 (土) 23:24:02

かたいいしの鎧を作ろう

15
酢たおる 2017/01/14 (土) 23:24:36

どう足掻いても無駄

俺に任せろ

16
ハリねづみ@やさしい 2017/01/14 (土) 23:24:59

自爆させろ

17
ドリランド 2017/02/06 (月) 16:00:27

俺のパンチ力80キロあるからなんとか勝てそう

18
ドリランド 2017/02/07 (火) 10:44:56

画像1

19
ドリランド 2017/02/08 (水) 01:24:09

素手で勝てなくてもパイプ椅子で後ろから後頭部殴るから勝てる

20
ドリランド 2017/02/08 (水) 01:24:52 >> 19

それでも無理ならライフル連射か金属バットで後ろから不意打ちすれば勝てる

21
ドリランド 2017/02/08 (水) 09:23:40

それかロニーコールマンの力でパワーアップして体格腕力ともに今の数十倍になってドラゴリーのように相手を腕力だけで三枚おろしにすりゃいける