みんポケ!

【悲報】俺氏、詐欺に引っかかりかける

23 コメント
views
94 フォロー

危なかった…150万円明日までに精算してねとか画面で出てきた…

ドリランド
作成: 2017/01/02 (月) 13:46:36
通報 ...
1
ドリランド 2017/01/02 (月) 13:47:25

変なサイトつないだ瞬間に登録完了しましたので振り込んで下さいって画面になってビビった

2
ドリランド 2017/01/02 (月) 13:48:07

大丈夫だよね…?

3
あばよ 2017/01/02 (月) 13:49:23

エロサイトガチ勢はそんなもの気にしないぞ

4
ドリランド 2017/01/02 (月) 13:50:38 >> 3

まあ、それ系のサイトめぐってたらそうなったんだわ

5
ドリランド 2017/01/02 (月) 13:51:23

まあ着信拒否にして無視安定だけどな

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/01/03 (火) 07:59:10

俺もぽけりんのアンテナからいろんなまとめサイト辿ってたらその表示出たことあるから
けろははんざいしゃ

7
ドリランド 2017/01/03 (火) 09:53:10

とりあえず来る電話全て無視したったw←今ここ

次第に少なくなってきたな

8
ドリランド 2017/01/03 (火) 09:53:53

着信拒否解除してみたら結構たまっててワロタ

9
ケツマロ 2017/01/03 (火) 15:47:54

ただし、このことを訴えられたら必ず裁判所へ(´・ω・`)

10
dekunobo 2017/01/03 (火) 15:48:49 修正

最近はガチで訴えてくるケースもあるからその場合は無視したらあかんぞ

11
sapphire 2017/01/03 (火) 15:52:02

嘘乙
電話番号を書き込んだわけでもないのに電話が来るはずない

13
ドリランド 2017/01/03 (火) 20:01:20 >> 11

それが電話してしまったのさ

12
sapphire 2017/01/03 (火) 15:52:47

相手側からは情報は一切わからないからメアドはおろか電話番号も住所も何もわからない

14

電話はアホすぎ

15
ぞってぃ 2017/01/03 (火) 22:29:33 50c2b@87d85

ガチ勢は匿名化して海外のIPから観る

16

よくあることや

17

そんなもん慣れた

18

は?電話したの?馬鹿じゃん

19

電話番号ばれたぞ

20
ドリランド 2017/01/04 (水) 11:58:58

突然何も連絡来なくなったんだが

21
ドリランド 2017/01/04 (水) 11:59:37

てか昨日の昼から来てない

22
あんみつ 2017/01/04 (水) 14:04:12

あーあ、電話番号は終わったわ

23
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2017/01/04 (水) 14:29:08

あいつら諦めないから