みんポケ!

なぜ改造厨にキチガイは多いのか

16 コメント
views
94 フォロー

ひかりうむ、最天エ、マーベル••••

ヘクス
作成: 2016/12/31 (土) 12:25:14
通報 ...
1
ぼんちゃん 2016/12/31 (土) 12:28:47 51692@9afbb

マーベルって改造厨だったっけ?(´・ω・`)

2
ヘクス 2016/12/31 (土) 12:30:42 >> 1

ドロポンドラン作ってた希ガス
ただ改造より姉とヤった事とかの方がね、

4
ぼんちゃん 2016/12/31 (土) 12:38:38 51692@9afbb >> 2

へー(´・ω・`) (姉とヤれるとかうらやまとか思ったなんて言えない)

6
vtoss@元オールデリート 2016/12/31 (土) 13:03:59 >> 2

マーベルって姉としたのか
ポケセン出禁しか覚えてなかった

3
グレイシア@氷空マンダ 2016/12/31 (土) 12:35:17

そらマトモな人は改造なんぞしませんよ

5
774番道路のポケモンたち 2016/12/31 (土) 12:41:05 fe87b@ed24f

hekusu復活?

7
HATE@ジェダイ 2016/12/31 (土) 13:57:24

http://pokemonbbs.com/sp/poke/read.cgi?no=477612
マリカ王子って奴ゴミ過ぎて笑えない

8
アズマオウ@犬 2016/12/31 (土) 14:09:36 >> 7

こいつ淫夢を最近知ったキッズなんだろうな
つまんねえ改造だよ

10
HATE@ジェダイ 2016/12/31 (土) 14:54:14 >> 8

キッズではなく成人らしい。ソースは278
こんなことをして他人に迷惑かけるのは許せない。
改造は個人の範囲内でやればセーフ(チートバグなどはセーフ)
しかし他人に渡したりすると改造を使わない正々堂々と戦う人たちが改造に負けてしまう。そんなの許せない。

11
アズマオウ@犬 2016/12/31 (土) 17:14:14 >> 8

KUNキッズ的な意味ならキッズに当てはめれそうだな

めんどいからガチガイジって呼ぶけど

16
vtoss@元オールデリート 2017/01/02 (月) 08:42:54 >> 7

住所晒すのはアカンやろ
自業自得っちゃあ自業自得だがやり返すのは同類

9

改造したら姉とやれるんか?

12
774番道路のポケモンたち 2016/12/31 (土) 17:33:21 ef11f@a1a7c

マジかよセーブエディターとかわいいねーちゃん買ってくるわ

15
HATE@ジェダイ 2016/12/31 (土) 23:00:38 >> 12

人を買うとかソイレントグリーンかよ

13
みょんみょん 2016/12/31 (土) 17:54:01

Twitterの名前が似てた
なんだカプ・みょんとは

14
HATE@ジェダイ 2016/12/31 (土) 22:53:21 >> 13

確かひかりうむと名乗っていた時期があったよ。
後みょんが一致したのは偶然だと思う。