みんポケ!

【悲報】俺の地元のグラウンドで毎日騒いでるDQNどもと会話した結果ww

29 コメント
views
94 フォロー

俺のマンションのすぐ隣にグラウンドがあって、そこで土日になるとうるせえDQNどもが騒いだりテニスやサッカーしてるんだよ。

しかも見た目はいわゆるDQNじゃなく普通の奴らだからよけい質悪い。

で、いつも「うるせえ奴らだ、頭の悪い底辺どもが勝手に騒いどけバカwwww」って見下してたんだ。

しかし、今日の朝、散歩に行ってグラウンドの横を通るとき、初めてそいつらと会話した結果www

ドリランド
作成: 2016/12/30 (金) 11:32:11
通報 ...
1
鳳雛ちゃん 2016/12/30 (金) 11:34:31

結果どうなんだい

2
ドリランド 2016/12/30 (金) 11:35:38

俺がグラウンドの横を通る。

DQNの一人「あ、おはようございます」

俺「ああ、おはよう、てか君たち週末になると毎日ここへ来てるよね?」

DQN「あ、そうすけど…」

俺「ちょっと話し声とかもう少し静かにしてもらっていいかな?俺そこのマンションに住んでるからさ、うるさいと感じることがあるんだよね」

DQN「あっ、はは!すみません!静かにやるようにしますんで!」

俺「いや、わかってくれたら全然いいです。ところで、一つ聞いてもいいかな?」

DQN「なんでしょう?」

3
鳳雛ちゃん 2016/12/30 (金) 11:39:54

うーん
ちょいしつこい気が

4
ドリランド 2016/12/30 (金) 11:42:57

俺「君たち、どんな仕事をしてるの?」

DQNの一人「あ、仕事っすか?俺は保育士っすよ」

俺「ほかはどうなんだ?」

DQN(B)「一応、病院で研修医やってます」

DQN(C)「市役所で働いてるっす」

DQN(D)「(Bを指差しながら)こいつと同じ病院でレントゲンとか撮るのやってます」

DQN(E)「まだ全然ですけど小学校の教員です」

俺「…なん…だと…」

5
ドリランド 2016/12/30 (金) 11:44:19

つまり今まで頭悪い底辺だと見下してた奴らが全員かなりいい仕事についてたんだよね

こんな無慈悲なことあっていいのか?

6
ガントラ@びで 2016/12/30 (金) 11:44:30

クソワロタ

7
鳳雛ちゃん 2016/12/30 (金) 11:45:21

笑うわwww
大人やったんかいwww
しかもまともな職ありwww

8
ドリランド 2016/12/30 (金) 11:46:01

しかも市役所で働いてるDQNは俺より1歳年下らしい

かたや俺は…やだもうw

9
ドリランド 2016/12/30 (金) 11:46:52

あとは全員20後半〜30前半っぽい

10
鳳雛ちゃん 2016/12/30 (金) 11:47:26

まあ外で遊んでるって時点でうるさくてもかなり健康的ではあるよね
完全敗北といったところか

12
ドリランド 2016/12/30 (金) 11:48:53 >> 10

一応釣りが趣味だから…(ほぼ敗北宣言)

14
鳳雛ちゃん 2016/12/30 (金) 11:50:01 >> 10

意外と健康的だったw

11
ガントラ@びで 2016/12/30 (金) 11:47:58

ドリーは大学辞めて働け…w

13
鳳雛ちゃん 2016/12/30 (金) 11:49:26

まあいい歳して何やってんだ感は若干
そういうやつらの上に立てるよう今からでも頑張ろうぞ

15
雑火屋 2016/12/30 (金) 11:50:21

それ別にDQNじゃないよね
煩いにしてもちゃんとグラウンドでやってるんだし

17
鳳雛ちゃん 2016/12/30 (金) 11:51:47 >> 15

たしかに
やっていい所でやってるんだもんな
これはますますドリーが...((汗))
頑張れ!頑張れ!

16
ドリランド 2016/12/30 (金) 11:51:33

学力いい
健康的
友達多い

こんなスペックな奴らに俺が勝ててる部分ってあるかな?

いや、探せば絶対少しはあるはず!

そうでなきゃ非情すぎるでしょ…

18
vtoss@元オールデリート 2016/12/30 (金) 11:54:17

上から目線は基本

19
ドリランド 2016/12/30 (金) 11:54:58

見つけたぞ!!
生き物に優しい(そいつらはカラスを追い回してギャーギャー笑ってた)

お人好し

友達は少ないが、量より質を地で行くような奴らばかりが友達

20
ドリランド 2016/12/30 (金) 11:58:01

あと、スポーツでも毎週末見てる限り、テニスでは普通に勝てそう

テニス部だったわけではないけど、テニスガチ勢(高校で県大会準優勝経験あり)の友達とよく一緒にしてたしな

卓球と陸上の長距離では絶対勝てる

21
ドリランド 2016/12/30 (金) 12:01:08

基本、リア充やDQNのいわゆる陽キャラは短距離は得意だけど、長距離は苦手なパターン多い

しかもそれも中学、高校の話であって、リア充やDQNはタバコや酒やりはじめちゃうからよけい能力は落ちているものと推測されます

22
774番道路のポケモンたち 2016/12/30 (金) 12:03:09 a0bb4@aa798

現実はドリランドの全敗北で終了だったりして

23
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/12/30 (金) 14:13:34 修正

俺もホームレスの帽子拾ってあげたり動物に優しいぞ

24
ドリランド 2016/12/30 (金) 15:04:52

あげ

25
Hoaka 2016/12/30 (金) 20:45:02

ドリランド「何やってんだよコイツら……」
  DQN「何やってんだよコイツ……」
   ぼく「何やってんだよオレ……」

26
ドリランド 2016/12/30 (金) 22:57:53

正直、DQN(?)たちに何個かは普通に勝てる自信あるよ?

マジで俺本気出したら学力ないスポーツ不得意だけど、結構ヤバイよ?

27
774番道路のポケモンたち 2016/12/30 (金) 22:58:24 a0bb4@aa798 >> 26

あまりにも弱すぎてヤバイ

28

お前人間力弱すぎね?

29
ドリランド 2016/12/30 (金) 23:08:40 >> 28

どういうことだってばよ