みんポケ!

俺より短気で執念深い奴おる?

22 コメント
views
94 フォロー

①信号で止められた時、後日夜中にそこへ訪れ何日間も信号の柱を蹴る。
②野良犬に吠えられただけで釣り竿振り回しながら追いかけ回す。
③釣りで近くに挨拶もなく割り込んだ奴の車のナンバーを一つ残らずメモ。(で釣りで会ったうざい奴ブラックリストを作成)
④歩いていた時、落ちていた物や木に躓いて転倒しかけになっただけで後日訪れ、その対象物に立ちションor野ぐそ
⑤気に入らなかった過去の元バイト先に3ヶ月に1回程イタ電。
⑥現クラスの奴、元クラスの奴、高校の同級生、中学の同級生のうちTwitterやFacebookやってる奴のアカウントは日替わりで閲覧。
⑦前にコンビニのバイトの態度がクソだったので1日3回程毎日来店してあげた。で、そのバイトが入る時間帯、曜日を完全に把握→そのときにあえて毎日行く(何か買うわけではなく店内5周くらい歩いて終わり)

ドリランド
作成: 2016/12/28 (水) 23:46:52
通報 ...
1
ドリランド 2016/12/28 (水) 23:47:56

あげぽよ〜

2
774番道路のポケモンたち 2016/12/29 (木) 00:26:47 46fcc@8056e

やっぱドリーヤバイわ

3
雑火屋 2016/12/29 (木) 00:35:18

側から見ればただの不審者だな

4
鳳雛ちゃん 2016/12/29 (木) 00:35:46

なかなかいないでしょう

5

恋をした大誤算は何をするかわからんよ~…

6
ガントラ@びで 2016/12/29 (木) 01:56:12

それが事実ならいつか痛い目に合うぞ

22
sapphire 2017/01/28 (土) 17:09:34 >> 6

もうあってるよ

7
vtoss@元オールデリート 2016/12/29 (木) 07:15:11

画像1

8
ギャラの民 2016/12/29 (木) 07:35:33

俺も短期だけどそこまでしないわ。

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/12/29 (木) 08:10:00 修正

俺も小学校の時ウザい奴の筆箱隠したり上履きに痰吐いたり机蹴りまくってたぞ

10
vtoss@元オールデリート 2016/12/29 (木) 08:15:26 >> 9

机ケリはやってた

11
774番道路のポケモンたち 2016/12/29 (木) 09:15:11 e1ea3@09014

借金取りになれるね

12
あんみつ 2016/12/29 (木) 11:25:12

ほとんどあんまり他人に迷惑かかってないから良いよ

13
わい@少女終末旅行 2016/12/29 (木) 12:20:24

ぼく「おっ、俺の嫌いなヤツが筆箱置いていってるやん!」

ぼく「小便器にぶち込んだろ!」

14
ドリランド 2016/12/29 (木) 12:53:28

ちなみにほとんどやらなかったらよかったと後悔しているが、③は役に立ったわ

釣りでうざい奴の情報をメモしてブラックリスト作ったんだけど、釣りで出会ううざい奴の特徴掴めて便利

一人ではなく仲間と来ている。決まって同じ釣り場に通う奴が多いため場所を変えれば簡単に会わずに済む(釣りの世界ではマナー守れない=大概が釣りもヘタクソな奴なので、同じ場所に執着するんだ)。見た目30〜40代が多い。

15
ドリランド 2016/12/29 (木) 13:06:25

俺、こうみたらかなり執念深く見えるけど、釣りの時は全く別人だからな

釣れないなと思ったらそこで5分もやらず違う場所へ移動なんてザラ

釣り歴2年もないけど、だいたい着いて数分釣ってみるとここは釣れるか粘っても釣れない場所なのかわかってくる(後日訪れると釣れる場合があるから日や時間帯もある程度はわかる)

16
Hoaka 2016/12/29 (木) 18:36:20

短気ではないと思う
“後日そこに訪れて〜した”とかその場で何かした訳ではないし、無関係なものには直接的に当たってない
短気な人は何かあったら衝動的に誰彼構わず怒り狂う
②に関しては、犬が苦手な人は仕方ない部分もあると思う
やらなきゃ良かったって思ってるならそこまで執念深くはない

ヤバい奴はもっとヤバい

17
ドリランド 2017/01/28 (土) 16:16:12

あげ

18
3゛世Ω☆☆☆ 2017/01/28 (土) 16:23:32

ええととりあえず病院行きましょう
頭のだぞ☆

19
ヴォルフガング・クラウザー 2017/01/28 (土) 16:39:46

頭大丈夫か

20
アズマオウ@犬 2017/01/28 (土) 16:43:24

頭の眼科池や
嫌ならゆっくり実況つくって

21
オサボリマン 2017/01/28 (土) 17:00:31

移動授業のとき嫌いな人の机の上に消しカスめっちゃ散らかして去って行った