みんポケ!

宇宙で跳び跳ねながら銃を乱射したい

11 コメント
views
94 フォロー

意味はわかるよな?

アズマオウ@犬
作成: 2016/12/27 (火) 21:59:58
通報 ...
1
アズマオウ@犬 2016/12/27 (火) 22:03:04 修正

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11133904386?__ysp=Qkbljqg=
BF民 撃たれたら延々と衛生兵と叫び衛生兵を危険に晒す。
また固まってないといけない病により仲間と固まり集団でセントリーガンの餌食となる。

COD民 一人で突撃しセントリーガンなどを駆使して敵を全滅させようと考えるがほとんどが死ぬ。しかし猛者&変態プレイヤーは敵味方を皆殺しにして一人で帰ってくることも…

COD民A「よっしゃ!AC-130来た〜\(^o^)/」
COD民B「もうすぐEMPだからちょっと待って〜v(^_^v)♪」

BF民 「ちくしょう!あのセントリーガンなんなんだよ!戦車もプレデターミサイル息してないし戦闘機は初心者が乗ってるのか知らんが事故死してる!ちくしょう!またやられた!衛生兵!(´Д` )」
COD民C「BF民は固まりやすいから後ろを取るとキルスト溜まりやすくて楽だわ〜EMPでたから俺のウォートフォグと一緒に奴らをぶち殺そうぜ!」
COD民A「遅いよ〜もうAC二つ目取ってる〜w(・ω・)」
BF民「敵のEMPだ!ちくしょう!電子機器が使えない(涙目)」
COD民「キルストいっきま〜す(^◇^)」
↑くっさしね

2
ぞってぃ 2016/12/27 (火) 22:10:32 7e7cc@87d85

以下ラーメンスレ

3
モンスター 2016/12/27 (火) 22:10:34 修正

宇宙空間で銃ぶっ放すと反動でめちゃくちゃ後ろに
吹っ飛ぶんだっけ

それでゴルゴが反動が少ない弓使って人殺してたな

4
アズマオウ@犬 2016/12/27 (火) 22:13:44 >> 3

その点CODってすげーわ

6
sapphire 2016/12/27 (火) 22:26:22 >> 3

とうとう宇宙にまで言ったのか?

9
モンスター 2016/12/27 (火) 22:58:13 >> 6

ゴルゴなら結構前に行ったみたいよ

11
うつもな 2016/12/27 (火) 23:17:08 >> 6

ちなみにゴルゴは誰であろうと即座に殴るくらい後ろにたたれることを嫌がっていたがこれのために弓の扱いを教えてもらう必要があったのでその弓の達人ただ一人だけを自分の後ろに立たせたことでゴルゴ好きのなかでは有名な話だよそれ

5
アズマオウ@犬 2016/12/27 (火) 22:24:31

やっぱりBFがナンバーワン!

ARMAとかもやってみたいけどPCの性能がねえ

7
五月雨 2016/12/27 (火) 22:46:08

坦々麺

8
五月雨 2016/12/27 (火) 22:46:34

坦々麺の正式な表記ってなんだろう
坦々麺なのか坦坦麺なのか

10
五月雨 2016/12/27 (火) 22:59:19


ゴルゴ強くね?