みんポケ!

そういえば新しく入った時って自己紹介したほうがいいの?

84 コメント
views
94 フォロー

一応ここに来たことはあるんだけどお前誰というコメがあったから自己紹介ってした方が良いのかな?

HATE@ジェダイ
作成: 2016/12/27 (火) 16:28:06
通報 ...
  • 最新
  •  
21
モンスター 2016/12/27 (火) 16:52:15

>> 18
未プレイだけど好きだよ(〃 ´ω`〃 )人外沢山出てるしね

24
HATE@ジェダイ 2016/12/27 (火) 16:53:30 >> 21

僕も未プレイですが好きです。早くゲーム機に移植されないかと思います。そしたら買えるのに。

23
雷霆を鍛えし者 2016/12/27 (火) 16:53:18

俺もそのうちスターウォーズ新作見なきゃ

26
HATE@ジェダイ 2016/12/27 (火) 16:55:12 >> 23

ネタバレされないように気を付けてください。因みにローグワンのキャラたちのプラモが売られているので買ってみたらどうでしょうか。

27
雷霆を鍛えし者 2016/12/27 (火) 16:57:24 >> 26

プラモはそこまで興味ないけど
ネタバレは気を付けたい
といっても、世界観の補完をしたいから見たいっていうのが大きいから、そこまでストーリーは気にしてないけどな
いや、多少は気にするけど

32
HATE@ジェダイ 2016/12/27 (火) 16:59:27 >> 23

この前クラスメイトがスターウォーズの話を先生としていてうっかり聞こえかけて死ぬかと思った。受験中だけどネタバレが怖いからこっそり見に行くつもり。

33
雷霆を鍛えし者 2016/12/27 (火) 17:00:33 >> 32

受験中かよw
まぁ、息抜きだな

25
ガントラ@びで 2016/12/27 (火) 16:54:40 修正

>> 19
つべで配信してるから364364

>> 22
記憶力には自信があるからね仕方(ry

29
雷霆を鍛えし者 2016/12/27 (火) 16:58:12 >> 25

うーん
クウガとシンケンジャー全部見てからだから
ようつべの配信は見ないだろうな

28
鳳雛ちゃん 2016/12/27 (火) 16:57:55

ローグワンお父さんと弟に連れられて見に行ったけどクライマックスのラスト30分ぐらい寝ちまったんだよ私...
ここで寝不足出たかって感じ
DVD出たら見なければ()

30
五月雨 2016/12/27 (火) 16:58:22

見たことある気がする

31
あんみつ 2016/12/27 (火) 16:59:09

悪いことは言わねぇ、命が惜けりゃあ今すぐ立ち去りな

35
HATE@ジェダイ 2016/12/27 (火) 17:03:12 >> 31

*そんなのお断りだ画像1

34
鳳雛ちゃん 2016/12/27 (火) 17:01:54

アナキンはイケメン

38
HATE@ジェダイ 2016/12/27 (火) 17:05:39 >> 34

劇的に変わるのが凄い。後アナキンが火傷したのに傷がすごく治っているのは地味に謎。画像1
画像2
画像3
画像4

42
鳳雛ちゃん 2016/12/27 (火) 17:07:35 >> 34

2のアナキンが一番いいかな
3のはちょい怖い
ベイダーは好きだけど殆ど別人でしょ

36
鳳雛ちゃん 2016/12/27 (火) 17:04:08

オビワンは男前

37
雷霆を鍛えし者 2016/12/27 (火) 17:04:52 >> 36

俺も好き
エピソード3のオビワンほんとかっこいい

39
鳳雛ちゃん 2016/12/27 (火) 17:06:30 >> 37

不安定というかどこかおかしい人が多いスターウォーズ界ではかなり人間的にしっかりしてるよね
画面に出てくるとちょっと安心的な

41
HATE@ジェダイ 2016/12/27 (火) 17:07:01 >> 37

twitterでは愛されキャラ化していると思う。あとピクシブ

43
雷霆を鍛えし者 2016/12/27 (火) 17:08:18 修正 >> 37

いや!それな!
メチャクチャ強いって訳じゃないけど、他のジェダイよりも戦闘馴れした戦いをできてなおかつ剣術も普通に強いからほんと安定しててすごく安心する

44
雷霆を鍛えし者 2016/12/27 (火) 17:08:31 >> 37

だろうなぁ

40
雷霆を鍛えし者 2016/12/27 (火) 17:06:37

男前って言ってるのに対して
俺も好き

ってなんか会話として間違ってる気がしてきた

45
雷霆を鍛えし者 2016/12/27 (火) 17:11:25

安心って、精神的な意味での安心ね
やっぱ俺、キャラの話になると戦闘脳だわ

46
ちびぐろす 2016/12/27 (火) 17:13:21 1019b@9b218 >> 45

いや戦闘面でもオビワンは安心

48
雷霆を鍛えし者 2016/12/27 (火) 17:14:09 >> 46

だよな!

47
雷霆を鍛えし者 2016/12/27 (火) 17:13:52

ぶっちゃけ、オビワンの戦闘が一番かっこいい

と言いたいけど
まぁ、ライトセイバー戦の経験とかCG技術とかがあるから、エピソード1~3の方が戦闘が映えて当然なんだけどな

51
鳳雛ちゃん 2016/12/27 (火) 17:19:01 >> 47

確かにそうか
1~3と4~6画質すごい差あるもんね

49
鳳雛ちゃん 2016/12/27 (火) 17:16:27

2大影が薄いのか濃いのか分からない実力派ジェダイ
メイスウィンドウ
キットフィストー

54
HATE@ジェダイ 2016/12/27 (火) 17:22:33 >> 49

メイスさんは影が濃いと思うけど...
キットフィストーはクローンウォーズで活躍したらしいよ。

50
鳳雛ちゃん 2016/12/27 (火) 17:17:45

画像の上手い貼り方が分からない...
なんかみんなのと違うぞ

53
HATE@ジェダイ 2016/12/27 (火) 17:20:24 >> 50

下に棒から矢印が出てるのがあるからそれをタップすれば貼れると思う。

59
鳳雛ちゃん 2016/12/27 (火) 17:36:17 >> 53

あっなるほど
理解、ありがと

52
HATE@ジェダイ 2016/12/27 (火) 17:19:10

なんか脱線してきたので取り敢えず自己紹介
HATEです。読み方はヘイトです。中学生で受験をしています。
スターウォーズとポケモンが好きです。少ししか知りませんがガンダムも好きです。
最近バルバトスを買いました。画像1
カッコイイです。

56
雷霆を鍛えし者 2016/12/27 (火) 17:26:49 >> 52

俺も好き
ルプスより無印派だけど

58
HATE@ジェダイ 2016/12/27 (火) 17:34:30 >> 56

1000円で買ったけどなかなかかっこいい。メイスは第6形態に付いてくるから欲しければ第6形態を買わなければいけないけど。
画像1

61
雷霆を鍛えし者 2016/12/27 (火) 17:38:14 >> 56

千円くらいか
それだったら買おうかな
しかし、ガンダムとしては邪道だけど、それ抜きで考えたらほんとかっこいい

64
HATE@ジェダイ 2016/12/27 (火) 17:42:05 >> 56

トイザラスでの価格だから安いんだよ。
定価2600円ぐらいだけどそれに会う価値だと思うよ。フレームが再現度高い。画像1

69
鳳雛ちゃん 2016/12/27 (火) 17:43:15 >> 56

あっそれ1/100だったの!?
てっきり144かと

81
HATE@ジェダイ 2016/12/27 (火) 18:29:15 >> 56

そういえばトイザラスで144(第6形態)形態より100の方が安かったです。
トイザらスの値引きは凄いです。

62
鳳雛ちゃん 2016/12/27 (火) 17:41:05 >> 52

鉄血いいよね
私も今家にフラウロス積んである
バルバトスは安さの割にすんごい出来いい+でかいからお得感満載

55
雷霆を鍛えし者 2016/12/27 (火) 17:26:10

メイスはなんだろうな
オビワンがクッソ苦戦したジャンゴを難なく倒してるしなぁ
といっても、メイスと戦う直前でボロボロになった状態のジャンゴをだから何とも言えないけど

57
HATE@ジェダイ 2016/12/27 (火) 17:29:33 >> 55

メイスは首を切って勝ったけど、その時ジェットパックが壊れていたから切れたという感じ。
メイスは強いけどもう少しいい勝ち方をしたほうが良かったと思う。

60
雷霆を鍛えし者 2016/12/27 (火) 17:36:29 >> 57

ちょっと不遇すぎるな
なんというか、戦果とか死因とか、中途半端に強キャラの風格を出させられてる感あるな

63
ゾット帝国騎士団 2016/12/27 (火) 17:41:29 7e7cc@87d85

初めまして

67
HATE@ジェダイ 2016/12/27 (火) 17:42:31 >> 63

こんばんわ

65
ハリねづみ@やさしい 2016/12/27 (火) 17:42:12

よろしくね

68
HATE@ジェダイ 2016/12/27 (火) 17:42:48 >> 65

よろしくお願いします。

66
雷霆を鍛えし者 2016/12/27 (火) 17:42:21

今動画見返したけど
やっぱ、普通にルプスもかっこいいな
どっちも良いわ
ヘイトは無印派?

72
HATE@ジェダイ 2016/12/27 (火) 17:44:00 >> 66

無印派だったけど腰アーマーが鋭くてカッコいいのでルプスサイドになった。
ちなみにルプスはモールドが細かいらしいです。

73
雷霆を鍛えし者 2016/12/27 (火) 17:46:11 >> 72

なるほどな
あんまし気にしてなかったけど
確かに、細かい(と思う)

70
雷霆を鍛えし者 2016/12/27 (火) 17:43:19

>> 64
いいなぁ
骨格の部分も原作っぽい

71

なんかみおぼえある

74
雷霆を鍛えし者 2016/12/27 (火) 17:49:16

個人的には、バルバトスのかっこよさは一、二話がピークだと思ってるから第一形態が至高だな

75
鳳雛ちゃん 2016/12/27 (火) 17:54:56

私もかなり新参寄りだから自己紹介するわ
BBS、Twitter、wiキにも出没してます
ポケモンはサンド推しです
好きなタイプは鋼タイプ、好きな色はオレンジ、好きな食べ物は粉モノ系
性別は女、非リアだけどクリぼっち的な非リアの馴れ合いは大嫌い
可愛いの大好き(この可愛いは美少女みたいな萌えじゃなくてキュンって感じのやつ)
あとガンダムSEEDめちゃくちゃ好き
テストも兼ねて画像貼る

77
鳳雛ちゃん 2016/12/27 (火) 18:03:06 >> 75

なんかさっき上手くいかなかった
もう1回頑張る

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8

79
雷霆を鍛えし者 2016/12/27 (火) 18:04:37 >> 77

え?
全部お前の?

76
雷霆を鍛えし者 2016/12/27 (火) 18:01:00

画像1画像2画像3画像4

何度見てもかっけぇ……

78
雷霆を鍛えし者 2016/12/27 (火) 18:04:02 >> 76

地面から飛び出てくるバルバトス(不意打ち)とグレイズの構図
大型メイスを片手に静かに佇むバルバトスの構図

一話のバルバトス登場シーンは色々と俺にはツボすぎた

80
いろのの 2016/12/27 (火) 18:22:13

>> 77
ガンプラ?
超裏山

82
鳳雛ちゃん 2016/12/27 (火) 18:50:17

>> 79>> 80
うん
SEEDのガンダムは一応(インパルス以外)全種揃えてる
まあその分他のシリーズはあんまり持ってないというかガンプラは肩こる
組み立て式フィギュアみたいな感覚かな
動くし、安いしお得だから一年ぐらいかけてちょっとずつ集めた
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1

83
HATE@ジェダイ 2016/12/27 (火) 19:06:26 >> 82

ウェザリングされてて凄いです。後SEEDのガンダムって数多いんですね。

84
鳳雛ちゃん 2016/12/27 (火) 19:18:19 >> 83

うん、まあ続編のデスティニーと合わせたらかなりの数
ほんとSEEDはお話が綺麗というか、纏まりが美しいんだよね
第1話は本当に秀逸
最後も全てが綺麗にまとまって終わる
デスティニーの方は私はそんなにかな