みんポケ!

くそうざい奴

24 コメント
views
94 フォロー

基地外どもは本当に生きてる意味があるのだろうか

車で老害にクラクション鳴らされたけど、こいつだけは明日にでも全身血まみれで息絶えるべきだわ

ドリランド
作成: 2016/12/27 (火) 12:36:41
通報 ...
1
ドリランド 2016/12/27 (火) 12:37:21

基地外の需要ってあるのか?

2
ハリねづみ@やさしい 2016/12/27 (火) 12:39:55

あなた、疲れているのよ…

3
ドリランド 2016/12/27 (火) 12:44:58 >> 2

疲れていなくても腹立つレベルだと思う

4
ドリランド 2016/12/27 (火) 12:49:31

クラクション鳴らしてきた老害がもし事故死したとわかったら赤飯たいてパーティだわ

5
ドリランド 2016/12/27 (火) 12:59:03

で、その老害に小さい孫がいたとしたら、「お前の芽も早いうちにつんでやる」って言って蹴り入れたいぞ

6
さかすいぴられほこ 2016/12/27 (火) 13:01:04 f2441@c3483

ぷっぷー!
わかる
ビイイイイイイイイイイイイイ!!!!!
死ね

7
残りカス 2016/12/27 (火) 13:04:35

クラクション鳴らされた自分が悪いとは考えられないのか

9
ドリランド 2016/12/27 (火) 13:06:58 >> 7

考えられない

だって

俺コンビニに入りたい
コンビニから出てくる奴がいるからそいつが出るまでどうみても入れない
なのに後ろから鳴らしやがるからな

死んで当然である

8
雑火屋 2016/12/27 (火) 13:05:28

まあお前の為に生きてる訳じゃないからな

10
ドリランド 2016/12/27 (火) 13:07:15 >> 8

そうでなくとも死んで当然である

11
雷霆を鍛えし者 2016/12/27 (火) 13:10:34

死ねクソがとは思っても
死んで当然とは思わんわ
ドリランドは割と大袈裟に言ってそうだけど

12
ドリランド 2016/12/27 (火) 13:10:53

てかクラクション鳴らしすぎるのよくないぜ

前に俺と同じような状況で鳴らされてる奴見たことあるけど、鳴らされた途端運転席と助手席からヤクザみたいな奴出てきたからな

で、「この状況でどうすんねんボケが!!やかましいんじゃゴルァ」って鳴らした奴にキレてた

そしたら、鳴らした奴が出てきて言い返すのかと思ったら謝っててワロタw

15
ドリランド 2016/12/27 (火) 13:15:21 >> 12

で、俺はこう思ったね

鳴らすくらいならヤクザみたいな奴相手にでも「何か悪いんかボケ」とか反抗してみたらどうなんだ?ってね

謝るとかヘタレすぎるだろ…そんなんなら最初から偉そうに鳴らすなって話

まあ、反抗したところで謝ってた男(30歳くらい)がヤクザみたいなそいつらに勝てるとは思えんがなw

13
雷霆を鍛えし者 2016/12/27 (火) 13:11:24

てか、お前最近愚痴多いよ
リアルが心配になってきたわ
最近どうしたんよお前……

17
ドリランド 2016/12/27 (火) 13:18:17 >> 13

まあいろいろあってね…

14
残りカス 2016/12/27 (火) 13:13:43

>> 9
それでも死ねはない

16
ドリランド 2016/12/27 (火) 13:17:52 >> 14

頭冷えてきた

確かに死ねはないな

バナナで滑ってほしいとは思うが

22
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2016/12/27 (火) 17:22:04 >> 16

上手く行ったら思い通りに殺せろルぞ

18
ドリランド 2016/12/27 (火) 13:20:13

クラクション鳴らす奴はまあ車の見た目とか選んで鳴らしてるんだろうけど、怖い奴みんなが黒塗りの高級車とか乗ってると思うなよ

女の子が乗るような可愛い軽四にヤクザやロニーコールマンみたいな奴が乗ってる可能性も大いにある

24
HATE@ジェダイ 2016/12/27 (火) 18:30:55 >> 18

なんか笑った。ギャップで

19
あんみつ 2016/12/27 (火) 15:53:26

確かにそれは老人の方が悪いのだと思うけど、お前の器が小さすぎる

20
五月雨 2016/12/27 (火) 16:53:29

これから黒塗りの高級車見かけたら追突してみようぜ

21
高菜 2016/12/27 (火) 17:10:36

クラクションでもメーカー純正のブザーみたいな音の奴に鳴らされたらイラっとくるよな

23
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/12/27 (火) 18:12:29

おいクルルァ!