みんポケ!

さふぁいあ「やめろpt...それ以上やると...おかしくなっちゃう...!」

11 コメント
views
94 フォロー

さふぁいあ「なんだよここ...」
.

目が覚めると、そこは窓もない部屋だった。
.

自分の両手には手錠が付けられており、その手錠は鎖によって天井まで続いていた
.

さふぁいあ「クソッ!!外れろ!!」
.

pt「無駄だよ」
.

さふぁいあ「!!」
.

振り返ると、そこには天敵であるptが勃っている
.

さふぁいあ「おい!!pt!!これは一体どういうことだよッ!?」
.

pt「すぐにわかるさ」
.

そう言ってptが自分の穴から取り出したのは、鞭だった

あんみつ
作成: 2016/12/25 (日) 20:16:11
最終更新: 2016/12/25 (日) 20:33:21
通報 ...
1
ガブ 2016/12/25 (日) 20:17:35 735cc@9a3e5

こりゃ支援

2
dekunobo 2016/12/25 (日) 20:19:08

真冬の昼のいんゆめにしろ

3
ギャラの民 2016/12/25 (日) 20:19:12

北井

4

支援

6
残りカス 2016/12/25 (日) 20:37:22

pink

7
五月雨 2016/12/25 (日) 20:42:17 >> 6

ちょっと思った

8
sapphire 2016/12/25 (日) 21:09:24

人権侵害

10
あんみつ 2016/12/26 (月) 18:09:41 >> 8

お前はゔぁんぱいあ、これはさふぁいあ

9
あんみつ 2016/12/26 (月) 18:09:03

まだ今の段階だとエログロシーンもないし、発展するか確定でもないからセーフだぞ

11
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2016/12/26 (月) 21:13:54

義勇