みんポケ!

ピコ太郎っているじゃん?

33 コメント
views
94 フォロー

あいつ何が面白いの
なんかあのリズムとか頭痛くなるし調子乗ってる感がしてムカツクんだけど俺だけ?

apo
作成: 2016/12/24 (土) 12:50:13
最終更新: 2016/12/24 (土) 12:51:16
通報 ...
  • 最新
  •  
5
ガントラ@びで 2016/12/24 (土) 13:00:20

ピコ太郎が悪いんじゃなくて周りが悪いような気も
僕はあまり不快にならない

6

んまぁ、何が言いたいのかとゆうと大したことしてないのになんで売れてんのってこと

7

あーアレやな

8
ガントラ@びで 2016/12/24 (土) 13:03:52 修正

日本はリズムが良いのウケるからねぇ
すぐ消えるけど

10
シャンてぇあ 2016/12/24 (土) 13:28:34 >> 8

寧ろリズム感としては日本人にはそこまでで海外であのリズムが受けてるみたいなの聞いたことある

9

貝木さん曰く、時代を疑えってやつ

11
すいぴら 2016/12/24 (土) 13:36:20 2ad50@c3483

ピコ太郎はなぜ自分が売れたかわかってない
日本語使うなメリケンに媚び売っとけ
同じような曲ばっか作るな

12
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2016/12/24 (土) 13:58:31

リズム系はだいたいつまらん

13
ガントラ@びで 2016/12/24 (土) 13:59:11

>> 10
ん?ピコ太郎の話?リズム感全体の話?

日本人に置き換えたtweetあったよな
外国人がミギテニスシ!ヒダリテニシュリケン!ンン(ry

15
シャンてぇあ 2016/12/24 (土) 14:16:24 >> 13

すまん煽り抜きでなに言ってるのかさっぱり分からない

16
ドリランド 2016/12/24 (土) 14:21:44

CMとかまでいろんなところに無理やり出してる感があるよね

ゴリ押しは俺は好まない

17
ギャラの民 2016/12/24 (土) 14:26:54

踊り始めるときのドヤ顔がくっそうざい。

18
残りカス 2016/12/24 (土) 14:36:14

お前らだって変な外人が
「ミギテニスシ ヒダリテニシュリケン
…ン゛ン゛ー! ス シ シ ュ リ ケ ン!!!」
とかやってたら笑うだろ

これわかる

20
ケツマロ 2016/12/24 (土) 14:39:20 >> 18

全然おもんない(´・ω・`)

本物持っててやったら笑う(´・ω・`)

19
シャンてぇあ 2016/12/24 (土) 14:38:40

個人的には好きでも嫌いでもないけどね
売れるかどうかなんて博打なんだし勢いで一気に行くのはある種正しい判断だと思うよ

21
五月雨 2016/12/24 (土) 14:40:17

古坂大魔王すこ
ピコ太郎は嫌いじゃないけど好きじゃないよ

22

ピコ太郎出てきたらチャンネル変える

23

あんな面白くないので喜んでいる人間が分からない

24
ガントラ@びで 2016/12/24 (土) 14:45:37

>> 15
すまんあおり抜きで僕もよく分からない

25
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2016/12/24 (土) 14:49:12

すまん俺もPtが何言いたかったのかわからない

26
774番道路のポケモンたち 2016/12/24 (土) 14:49:17 ef11f@a1a7c

あの頭に焼きつく感じはなんなんだろ

27
雑火屋 2016/12/24 (土) 14:51:57

ラッスンゴレライよりは意味通じる

28
ガントラ@びで 2016/12/24 (土) 14:52:16

んー分からん

29
ガントラ@びで 2016/12/24 (土) 14:52:24

分からないのが分からない
ウンコ

30
vtoss@元オールデリート 2016/12/24 (土) 16:54:40

いみわからんのになんであんなに流行ってるかがわかんね

これ流行るくらいならカブトボーグもっと流行れ

31

オリエンタルラジオの方がリズムもいいしネタも面白いからこっちをもっと評価するべき

32
オサボリマン 2016/12/24 (土) 16:59:40

周りが面白がってるけど僕的には面白くないなと思う

33
vtoss@元オールデリート 2016/12/24 (土) 17:13:04

BBSやカブトボーグ、チャー研などのキチガイ名言が評価されず、この人が評価されまくるのは可笑しい

どれを面白いと思うかは人の勝手ではあるけどね