みんポケ!

俺をなんとかしてくれ

13 コメント
views
94 フォロー

合格点300満点中220点以上の試験が一ヶ月後に控えてるのにまだ24点くらいしか取れない

他のクラスの奴らは悪い奴でも200くらい取れてるのに…

しかも統合失調症持ち、リア充嫌い

俺は今どうすればいいでしょう?

ドリランド
作成: 2016/12/23 (金) 19:26:04
通報 ...
1
ドリランド 2016/12/23 (金) 19:27:25

しかもその試験不合格なら即留年だが、俺はすでに2年留年してしまっているので次はもう強制退学です。

学校が2年までしか留年出来ない仕組みなので

2
ドリランド 2016/12/23 (金) 19:28:45

しかも自己ベストが24点で普通は15点とかです

それもマグレで正解したものばかり

3
ガントラ@びで 2016/12/23 (金) 19:29:36

なんで勉強しないで釣りなんか行くのさ
親困らせるな

4
ドリランド 2016/12/23 (金) 19:30:21 >> 3

自分でもわからない

親はもう出ていった

5
ドリランド 2016/12/23 (金) 19:32:02

親は実家に帰って「お前一人でなんとかしろ、今まで迷惑しかかけてこなかったんだからな」って言われてね

今も一人で生活してるけど、もう金もないから就職するしかない

けど、その試験で資格取らなきゃ就職出来ない

オワタwwww

6
ドリランド 2016/12/23 (金) 19:32:40

そのままでは家賃も払えずホームレス

7
ガントラ@びで 2016/12/23 (金) 19:33:50

もう今すぐにでも大学辞めてバイトでもしたら?どうせもう間に合わないし

8
ドリランド 2016/12/23 (金) 19:34:11

だから釣り以外は全て勉強に費やそうと思ってる

今日も5時間くらいはした

9
ドリランド 2016/12/23 (金) 19:35:27

それか金積んで合格にしてもらおうかな

10
ドリランド 2016/12/23 (金) 19:36:28

模試でやってないからわからんけど、数年前の模試を家でやってみたら60点もあった

11
モンスター 2016/12/23 (金) 19:37:18

合格できそうにないなら学校辞めて
バイトしたほうがいい

13
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2016/12/23 (金) 21:14:10

釣りが好きなら釣り関係の仕事を探すという選択肢ははいのか