みんポケ!

俺の学校が最悪な件w

8 コメント
views
94 フォロー

学費1000万近く
駐車場学校から500メートルくらい離れてる
トイレ洋式が一つのみ
ストーブ、エアコンなし

ドリランド
作成: 2016/12/16 (金) 09:06:32
通報 ...
1
ドリランド 2016/12/16 (金) 09:07:02

どうよ…こんな酷いのありかよって感じなんだけど

2
ドリランド 2016/12/16 (金) 09:08:28

あと

生徒によって極端に待遇を変える
生徒の遅刻欠席には厳しいくせに教師は授業に遅れまくり

3
モンスター 2016/12/16 (金) 13:04:47

ドリーって専門校だっけ

専門校はそういうもんらしいよ。金がやたらかかる塾って言われるくらい

4
モンスター 2016/12/16 (金) 13:07:15 修正

知人に専門校通ってたけど教師が授業日に来ない日なんて
普通にあったらしくて、それにうんざりして1年で中退した人いたわ( ´'ω'` )

学校の名前にアルファベット入ってるとこは特に地雷らしい

5
ドリランド 2016/12/16 (金) 13:51:41

専門です

ある資格をとるために通ってるけど、その資格大学や別の専門に行けば半分の学費で通えるからなぁ…

その別の専門ってとこが恐ろしくレベル高くて、まあ行ける頭がなかったんですわw

6
774番道路のポケモンたち 2016/12/16 (金) 14:32:23 ef11f@a1a7c

なんの専門学校なんだ

7
774番道路のポケモンたち 2016/12/16 (金) 20:30:17 e1ea3@e3b0f

洋式1つは辛いな

8
Hoaka 2016/12/16 (金) 22:39:46

和式の方が好きだわ
苦手な人が多いのは分かるし、汚くて古いのはちょっと嫌だけど