みんポケ!

CCさくら見たことあるやついる?

15 コメント
views
94 フォロー

ここには俺以外いないだろうけど

アズマオウ@犬
作成: 2016/12/15 (木) 00:16:08
通報 ...
1
すいぴら 2016/12/15 (木) 00:17:32 0b2c1@c3483

何が楽しくてスレを立ててるんだよ
あれだろ?
もうゴールしてもいいよね?だろ?

2
アズマオウ@犬 2016/12/15 (木) 00:37:35 >> 1

知らないけどリアルで疲れてる模様

ブロリーVS米軍ネタで

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/12/15 (木) 07:18:18

なんか再放送でやってたの見てたわ
もう忘れたけど

4
うつもな 2016/12/15 (木) 07:23:57 修正

設定がけっこう面白かったから一応全話2週くらいしたけどもうほとんど内容覚えてない
ただ最後らへんが唐突に恋愛方面に移行したのが吐き気した
しかもとうしょさくらが好きだったやつとは別のやつに
まあ原作少女漫画ぽかったし仕方ないのかなという印象

でもCatch You Catch Me‎は何故かすごく覚えてたからたまにカラオケでうたうときはある

5
雑火屋 2016/12/15 (木) 07:31:59

必修科目だろ

6
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/12/15 (木) 07:47:56

あれ?タロットみたいなの集めるやつだったよね?って思って調べてみたら百合じゃねえか
1996年から2000年にかけての百合物ってかなり珍しいんじゃ
てかなかよしでやっていいのか?

8
うつもな 2016/12/15 (木) 15:31:31 >> 6

恋愛ものなんだよなあ

9
アズマオウ@犬 2016/12/15 (木) 16:19:01 >> 6

レズホモロリコンシスコン全部あるぞ

10
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/12/15 (木) 16:27:06 >> 9

おぞましい
そんなのよいこのなかよしでしていいのか

7
雑コラッタ 2016/12/15 (木) 15:24:02

カード集めるやつでしょ
主人公がローラースケートで学校かよってたよな
3話くらい見たことある

12
アズマオウ@犬 2016/12/15 (木) 19:34:38 >> 7

途中まではな

11
いろのの 2016/12/15 (木) 16:31:51

そんなに昔のアニメでもないでしょう
5歳くらいの時見てたけど覚えてるぞ

13
アズマオウ@犬 2016/12/15 (木) 19:35:07

別のクラスの女子がCCさくらの話題で話してたのを見て恥ずかしくなったお

14
ハリねづみ@やさしい 2016/12/15 (木) 19:47:12

見てたよ

15
五月雨 2016/12/16 (金) 14:10:41

今度NHKでやるらしいな