みんポケ!

糞勇者

22 コメント
views
94 フォロー

http://zawazawa.jp/xyz/topic/3757
で随時コテハン募集中

天々座リゼ?@残念!6-6-7だ!
作成: 2016/12/08 (木) 17:57:23
通報 ...
1
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/12/08 (木) 18:17:49

雷霆「俺の名は雷霆。職業冒険者。現在進行形で調理中。」ブラーン

雷霆「おいこれどうすんだよとか思ったやつ多いな?光栄だ。死ぬ。」

???「おお雷霆よ!こんなになるとは情けない!」

雷霆「ドラクエかよ」ガラガラガラ

???「そんな雷霆にスキルを二つ授ける!『憑依』と『脱糞』と『肉体再生Lv1那由多』じゃ!」

雷霆「は?三つじゃねえかてかあちい」ジュージュー

???「『憑依』は幽霊状態で誰かの体を乗っ取れる!『肉体再生Lv1那由多』は細胞一つから肉体全てを蘇らせることができる!」

雷霆「………あっやべ死ぬ」ジュージュー

???「とにかく『憑依』で魔物に憑依して復活した肉体に憑依じゃ!」

雷霆「はいよ」チーン

2
残りカス 2016/12/08 (木) 18:22:45

支援

3
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/12/08 (木) 18:24:55

オーク「ぶぴごっ!(訳:美味しそうだ!)」

雷霆「乗っ取るで」ヒュイ

オーク「ぬわー!」ググッ

雷霆オーク「やだなこんな体」ブンブン

雷霆「」ポーン

雷霆オーク「再生早っとにかく復活するか」ポーン

オーク「」魂抜けて死亡

雷霆「魂は俺の魂と同化か?」

???「魂はお主の魂にスキルだけ受け継がれるぞ!あと人間の場合はその肉体が死なない限り出られないぞ!」

雷霆「そうなのか」ブキソウビー

4

ブラーンってなんなの

6
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/12/08 (木) 18:27:20 >> 4

豚の丸焼き的なやつ

5
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/12/08 (木) 18:27:03

雷霆「てか仲間のオーク何処だよ」

オークども「「「「ぶぴぶげがごっ!」」」」(訳:よくも仲間を!)

雷霆「おいどうするよこれ俺の力任せの剣で倒せないぞ1000体なんて」

???「『脱糞』を使え!」

雷霆「おう!」ヌギッ

オークども「「「「!?」」」」

7
残りカス 2016/12/08 (木) 18:27:42

ブキソウビーがブチブリリに見えた、訴訟

8
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/12/08 (木) 18:29:17

やべえ
脱糞コピペないかな
必要なのに

9
うつもな 2016/12/08 (木) 18:33:53 修正 >> 8
10
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/12/08 (木) 18:39:46

雷霆「くらえ!『ブラックショット!』」ピカーン(尻が)

オークロード「ぶぶぴごっ!?」(訳:あれは伝説のスキル!?)

雷霆「あああああああああああああああああああああああ ああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!! ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」ドドドドド

オークども「「「「びぎごーっ!?」」」」ズブズブズブ

11
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/12/08 (木) 18:42:50

雷霆「やれやれだぜ」フキフキ

オークども「「「「」」」」チーン

???「まさかこのスキルを使いこなすとは!お主!魔王をぶっ殺してくれ!」

雷霆「なぁ!?てか誰だよ!」

???「わしは神々の王、ジョンレノン!」

ジョンレノン「魔王けろのスキル『ザ・ロック』で封印されているのじゃ!」

雷霆「任せろ!魔王なんかぶっ殺してやる!」

ジョンレノン「じゃあ頼んだぞ!」ポワン

雷霆「さて!まずはこの近くの魔王軍幹部をぶち殺すか!」

12
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/12/08 (木) 18:49:14

近くの道

雷霆「魔王軍は出てこい!魔王なら歓迎だ!」

???「こいつうめえ!まじうめえ!」

雷霆「なんだ、ヤク中か」

???「ちげえよ!」

雷霆「じゃあなんだ」

???「俺の名前は鬱モナー!スキル『捕食者』の持ち主だ!」

雷霆「そうか」

13
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/12/08 (木) 18:52:52

鬱モナー「俺は魔王軍に家族を殺された!だからお前みたく軽々しく魔王を殺すなんてやつと戦い武者修行をするんだ!」

雷霆「そうか、そうか、つまり君はそんなやつなんだな」

鬱モナー「いざ!勝負!」

雷霆「あああああああああああああああああああああああ ああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!! ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) 」ドドドドド

鬱モナー「ぬわー!」ゴボゴボ

雷霆「口ほどにもないな」フキフキ

14
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/12/08 (木) 18:55:05

鬱モナー「その強さ恐れ入った!私も連れていってくれ!」

雷霆「仲間は多い方がいいし魔王軍の幹部が『脱糞』で倒せるかもわからない、ついてこい!」

鬱モナー「はい!」

15
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/12/08 (木) 19:00:02

近くの街

???「パンうまいよー」

???「『あの人』も無茶言うなぁ………異世界で買い物なんて………」

雷霆「賑わってるなぁ」

鬱モナー「とりあえず食料と資金だな!」

雷霆「そうだな」

16
雷霆を鍛えし者 2016/12/08 (木) 21:03:35

なんかなー

17
雷霆を鍛えし者 2016/12/08 (木) 21:04:56

憑依能力とかいう無駄なスキル付けるからには、王女とか無口美少女とかにも脱糞させろよな?

18
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/12/08 (木) 21:10:46 >> 17

あいよ
リファエルにでもさせるわ

19
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/12/09 (金) 05:39:36

鬱モナー「財布に55000G」

雷霆「65000Gと150000G相当の(オークから奪った)金品がある」

鬱モナー「280000Gぐらいあるわけか」

雷霆「せやな」

20
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/12/09 (金) 05:43:27

鬱モナー「で、どうする?」

雷霆「装備はともかく食料ねえとな」

鬱モナー「てかそこにパン屋あるじゃん」

パン屋【雑貨屋】

雷霆「パン屋なのか雑貨屋なのかはっきりしろ!」

21
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/12/09 (金) 17:56:33

鬱モナー「とにかく入るか」

カランカラン

???「いらっしゃいませー」

22
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/12/09 (金) 17:57:48

雷霆「乾パンください」

???「はーい」

ドムッ

???「乾パンで130Gですありがとうございました」

雷霆「ありがとよ」