みんポケ!

僕の動画の再生回数が伸びないんだけど

61 コメント
views
94 フォロー
アズマオウ@犬
作成: 2016/12/08 (木) 15:54:39
最終更新: 2016/12/08 (木) 21:48:29
通報 ...
  • 最新
  •  
20
sapphire 2016/12/08 (木) 21:01:02

あとようつべ民はくっさいくっさいサムネイルに惹かれるから サムネに大文字で動画に関する単語を入れればいい

27
アズマオウ@犬 2016/12/08 (木) 21:33:16 >> 20

つべってスマホないとサムネを自由に変えられないんですよ

32

いや
パソコンで変えられたはずなんだけど
スマホでYouTubeに動画投稿してサムネを変えるときに、スマホ版じゃサムネを変えられないからわざわざパソコン版のYouTubeにアクセスしなきゃならんのだよ
普通パソコンで出来ると思うんだけれど

33
アズマオウ@犬 2016/12/08 (木) 22:05:59 >> 27

確認に電話番号が必要なんやで

43

必要なかったぞ

45
アズマオウ@犬 2016/12/09 (金) 17:58:41 >> 27

マ?

21
sapphire 2016/12/08 (木) 21:02:46

あとリアルタイム実況じゃなく、後付け編集でトーク入れてるんだから合間なくトークを入れればいい
面白いトークにできるかできないかはお前のセンス次第だが

22
sapphire 2016/12/08 (木) 21:03:33

あとタイトルのセンスがない
もっと遊びごごろを混ぜた方がいい

23
sapphire 2016/12/08 (木) 21:05:20

あとチャンネル名をインパクトあるものにすればいい
そのコテハンをそのまま使えばいい
へんなコードネームみたいなのだと誰も興味を持たない

24
sapphire 2016/12/08 (木) 21:06:59

ときメモ4とかいうオワコンマイナークソゲーを一番最初に実況してそれで伸びた実況者がいるからゲームがどうとかは関係ない 自分がやりたいものをやればいい

26
アズマオウ@犬 2016/12/08 (木) 21:32:33

BFって一応世界でクソ売れてるんだよなあ
HOIがマイナーなのは理解してるが

29
アズマオウ@犬 2016/12/08 (木) 21:38:36 >> 26

まあソシャゲ民には聞き覚えがないタイプのゲームだろうけどさ

28
アズマオウ@犬 2016/12/08 (木) 21:34:44

うーん
やっぱスマホって必要なのかなあ............
ツイ垢もつべのサムネもスマホ必須やし

30
アズマオウ@犬 2016/12/08 (木) 21:42:59

スマホがないとサムネすら設定できないのがねえ............
スマホ買えって話なのかな

31
774番道路のポケモンたち 2016/12/08 (木) 21:56:27 3e8bf@784f2

わかりにくい!

34
アズマオウ@犬 2016/12/09 (金) 16:12:05

はげ

35
シャンてぇあ 2016/12/09 (金) 16:41:17

「世界で人気」だから再生数伸びないのはおかしいという理屈なら英語で実況すればいいんじゃね(適当)

36
シャンてぇあ 2016/12/09 (金) 17:00:22

まあ上のは半分冗談だから置いとくとして
編集雑だしプレイングが特別うまいわけでもないし投稿頻度凄いわけでもないし、なにか個性的というかアズマオウの動画を見るという価値というかが無い
編集(?)に関しては何かあったら「クソエイム」に頼りデスした時には「○○はクソ」と言い訳してるのも面白くない同じくクソとするならなぜクソなのか解説すればよいのでは?  簡単に「しね」などの単語を使うのも良くないしBGMも全く無い、言ってしまえば自己満足でしかない垂れ流しに申し訳程度にゆっくり付けて「実況」要素持たせてるようにしか思えなくて「また見よう」という気に全くならない
投稿してすぐ有名になるなんてのはほぼ不可能だし仕方ないけど何かを変えない限りは再生数は確実に伸びないだろうね

37
シャンてぇあ 2016/12/09 (金) 17:05:34 修正 >> 36

あと一番最近の動画?しか見てないけど、最初のあの茶番が本編に絡んでるわけでもないしで見てる側からしたら?・。・?てなる
オープニングにしては雑すぎるしあれなら無い方がいい、仮の話で今後神プレイング動画上げたとしてもあれが最初にあったらブラウザバック安定で結局伸びない

38
シャンてぇあ 2016/12/09 (金) 17:07:57

まあ編集がなかなかゴミでもプレイングスキル高かったらいいと思うけどね、俺は
そうしたら界隈で有名になってくだろうし

39
アズマオウ@犬 2016/12/09 (金) 17:37:56

結局どうすりゃいいんだろうな

ノリもウケ狙いの方がいいのかな

41
シャンてぇあ 2016/12/09 (金) 17:55:28 >> 39

ゲーム自体のプレイングスキル上げろ

42
アズマオウ@犬 2016/12/09 (金) 17:56:57 >> 41

上げても再生されるかはわからんぞ
固定の視聴者を獲得できるのは大きいけど

47
シャンてぇあ 2016/12/09 (金) 17:59:22 >> 41

上でも言ってるけどプレイングの上手さで気に入ってくれる人が付いたら界隈で有名になるだろうし必然的に閲覧数増えるだろ

40
アズマオウ@犬 2016/12/09 (金) 17:54:19

あげ
アドバイスください

44
アズマオウ@犬 2016/12/09 (金) 17:58:26

塾いってくるからしばらくレスできないお

46
sapphire 2016/12/09 (金) 17:59:12

下手くそであることを自重してタイトルで大げさにそんな感じのこと書けば釣れるよ

48
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/12/09 (金) 18:00:31

だから君は馬鹿だなあ

49
sapphire 2016/12/09 (金) 18:00:40

アカウントのパスワード入れれば普通できるんだが
俺はそれやってiPhoneからパソコン版のつべにログインした

50
シャンてぇあ 2016/12/09 (金) 18:01:16

下手くそを自重するのはいいけどあれだけクソエイムクソエイムと自虐しまくってるとストレートに言うとキモい

51
シャンてぇあ 2016/12/09 (金) 18:03:53

ぼくへたです許してください><的な言い訳での自虐なら最初から動画上げんなやって思う
受け狙いだとしても全く面白くないしなぜ自虐を面白いと思ったのか聞きたいし仮に面白いとしても乱用しすぎててしつこい

52
シャンてぇあ 2016/12/09 (金) 18:04:35

すげえ辛辣なこと書いてるけどまあ1割くらい受け止める感覚で9割は流してくれ

54
アズマオウ@犬 2016/12/09 (金) 19:58:18 >> 52

OK

53
雑火屋 2016/12/09 (金) 18:06:23

高いか低いかならよっぽど三枚目狙ってない限り高い方がいいだろ
ベストを尽くせ

55
アズマオウ@犬 2016/12/09 (金) 20:00:07

垢の確認に電話番号が必要だからサムネは無理かも

56
すいぴら 2016/12/09 (金) 21:09:48 0b2c1@c3483

スマホないときにようつべ5桁行けたから言い訳にするなよ

57
アズマオウ@犬 2016/12/09 (金) 23:45:38 >> 56

サムネの話やぞ

58
すいぴら 2016/12/10 (土) 00:08:09 0b2c1@c3483 >> 57

スマホなくてもサムネいじれたって言いたいんだよ

59
アズマオウ@犬 2016/12/10 (土) 01:39:40 >> 57

垢の確認のことだぞ

60
すいぴら 2016/12/10 (土) 01:54:25 0b2c1@c3483 >> 57

電話番号なんて使った覚えない

61
アズマオウ@犬 2016/12/10 (土) 08:59:41 >> 57

マ?
今やってみたら使わないと先に進めないっぽいけど