みんポケ!

女子「今度のレクレーションで踊るダンスの振り付けどんなのがいいと思う?」

25 コメント
views
94 フォロー

俺「うーんじゃあ女子全員が男子にロボットみたいに操られて最後は壊されるってのは?」

って言ったら女子がゴミ見る目で睨んで無言で去っていった 別に本当にそうなるわけでもないのに…

キリキザン大好き
作成: 2016/10/29 (土) 18:12:51
最終更新: 2016/10/29 (土) 18:14:35
通報 ...
1
真ゲス 2016/10/29 (土) 18:15:14

当たり前

2
オサボリマン 2016/10/29 (土) 18:15:43

残当ってやつなのかな

4
キリキザン大好き 2016/10/29 (土) 18:16:11 修正

>> 1
>> 2

踊ってみた系の動画でも普通にそういう振り付けのダンスあるぞ

6
真ゲス 2016/10/29 (土) 18:22:45 >> 4

みんなが知ってるわけないだろ

7
キリキザン大好き 2016/10/29 (土) 18:25:01 >> 4

そういう事じゃなくて
そういう振り付けのダンスを踊ってる人だっているんだから嫌がるのはおかしいって事

11
真ゲス 2016/10/29 (土) 18:31:31 >> 7

踊ってる人がいるのをみんなが知ってるわけないだろ

17
キリキザン大好き 2016/10/29 (土) 19:42:53 >> 7

いやだからさ
あれだよあれ
普通の人間って普通演技の範囲ならどんな行動でも抵抗ないでしょ

18
Hoaka 2016/10/29 (土) 19:53:29 >> 7

元ネタ知らないからなんとも言えないけど、その言葉だけだと変に思われても仕方ないぞ

5
シャンてぇあ 2016/10/29 (土) 18:20:54

それの男女置き換えてやろうって言ってれば問題はなかった

8
774番道路のポケモンたち 2016/10/29 (土) 18:25:40 771c9@0ec96

女子全員が男子に〜って言ったのがまずかったんじゃね?
何者かに操られてるようなダンスにしようって言ってたら
まだ希望はあったな

16
Hoaka 2016/10/29 (土) 19:07:47 >> 8

これだわ

9
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/10/29 (土) 18:30:11

自分もそうだが特殊性癖なら特殊性癖で自重しないとね

10
らるる 2016/10/29 (土) 18:31:22

レクリエーションで踊らせる内容ではなかったかな

13
シャンてぇあ 2016/10/29 (土) 18:47:12

一部のマイノリティ嗜好をマジョリティが受け入れるべきというマイノリティ的考えは受け入れられないよ(哲学)

14
雑火屋 2016/10/29 (土) 18:54:06

「そりゃそうだ」以外の言葉が出てこない

15
ハリねづみ@やさしい 2016/10/29 (土) 19:00:25

当たり前

19
774番道路のポケモンたち 2016/10/29 (土) 21:31:42 34ce3@fc51e

流石アスペルゴンといったところか

20
デッドゾーン 2017/03/23 (木) 09:25:37

うんこ食う人が世の中にいるけどうんこ食いたくないだろ

21
vtoss@元オールデリート 2017/03/23 (木) 09:41:11

なぜ上がった

22

面白すぎる…

23
ズミ 2018/05/11 (金) 23:37:09

え、まって。それって明らかに女性蔑視じゃん。
何の悪意も持たずにそんな事言えちゃうって、女性をモノとしか見てないんだね。
ほんと女性は海外に出た方がいいよ。ジャップオスと関わっても一つもメリットない。

24
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/05/11 (金) 23:47:08

お前は何をいってるんだ………
お前が見たいのはぶっちゃけどうでもいいがそれをやるときに他の人がそんな振り付けをしたいと思うかって話な
ブレイクダンスフェチの女子にいきなり男子全員ブレイクダンスしろって言われてはいやりましょうってなるのか?