みんポケ!

BBSでポケモンの話題しか喋れないことによる弊害

4 コメント
views
94 フォロー

特にSSで顕著だけど、別にわざわざポケモンでやる必要無いっていうね

でもBBSで書こうと思うから結局その場しのぎでポケモンキャラに喋らせるしかない
ポケモンキャラが喋ってればぽかんうとか本当にガバ基準だし何の意味も無い
ってことにけろはいい加減気付かないんだろうか

774番道路のポケモンたち
作成: 2016/10/24 (月) 16:59:24
通報 ...
1
雑火屋 2016/10/24 (月) 17:56:20

わざわざBBSで書こうと考えるのがダメなんじゃ

2
アズマオウ@犬 2016/10/24 (月) 18:01:34

ぶっちゃけもすこし緩くしてほしい

ぽかんうでもナデシコスレはロックされるし

3
ふりゃんばーず 2016/10/24 (月) 19:17:51

「遠征行く前にゴールドランクにした奴おる?」みたいなスレもロックされてた
ぽかんうだろ

4
グレイシア@氷空マンダ 2016/10/24 (月) 23:46:57

そもそもポケモンである必要性が完全にないのにわざわBBSで書くなんてことは滅多にないと思います