みんポケ!

FPSって

12 コメント
views
94 フォロー

視力ゲーだよな
メガネありで視力0.7の僕にはキツいと感じてきた

BF1とかスポットしてる奴ほとんどいないしグラ良すぎて敵があまり見えないから視力低い僕には辛いです

アズマオウ@犬
作成: 2016/10/24 (月) 16:49:07
通報 ...
1
ヘクス 2016/10/24 (月) 17:02:05

CSGOやれ

2
アズマオウ@犬 2016/10/24 (月) 17:04:18 >> 1

かねがない

BF1よりは敵は見えやすいとは思うけど

3
残りカス 2016/10/24 (月) 17:05:00

FPSしないからよくわからんがお前が弱いだけだと思うぞ

4
アズマオウ@犬 2016/10/24 (月) 17:07:29 >> 3

4の時は撃ち合いで負けるパターンが多かったけど1では後ろからやられたり砂にやられる方が多くなったから多分違う

5
氵召 2016/10/24 (月) 17:13:03

視力じゃなくて動体視力と反射神経だぞ

6
アズマオウ@犬 2016/10/24 (月) 17:45:51 >> 5

BF1は敵見にくいから視力も必要やぞ

7
雑火屋 2016/10/24 (月) 18:01:13

ゲーム音だけでプロレベルに戦える程度の腕前は持つべき

8
アズマオウ@犬 2016/10/24 (月) 18:03:45 >> 7

つまり(耳が)人間をやめろと

10
雑火屋 2016/10/24 (月) 19:28:45 >> 8

実際全盲の人は足音で人判別出来るレベルに耳ヤバいしアズマオウも頑張れば出来るよ

9
五月雨 2016/10/24 (月) 18:19:32

眼鏡の度をあげろ

12
アズマオウ@犬 2016/10/24 (月) 20:52:16 >> 9

眼鏡の度とか変えても精度は多分変わらんぞ

11
ヘクス 2016/10/24 (月) 19:41:20

足音は確かに重要だわ。特にcsgoとか