みんポケ!

お前ら「あっ!捨てあんみつだ!」あんみつ「あん・・・」

13 コメント
views
94 フォロー

お前ら「可哀想に・・・」

あんみつ「あん!あん!」

お前ら「悪いなぁ・・・家はあんみつ禁止なんだ・・・」

あんみつ「あん・・・」

お前ら「・・・あーもう!わかったよ!ママに頼んでみるよ!」

あんみつ「あん!みつ!」

お前ら「仕方のない奴だな・・・これでも食えよ」ポロン

あんみつ「あん!あん!」ペロペロ

あんみつ 3941c3a5fa
作成: 2016/10/02 (日) 23:40:38
通報 ...
1
はかしこ 2016/10/02 (日) 23:45:04

何をあげたんですかね……

3
うつもな 2016/10/03 (月) 00:00:50 >> 1

画像1

2

今晩の夕食にするんですね。分かります。

4

アンアン

5
らるる 2016/10/03 (月) 00:08:55

ゴミはゴミの日に出さないとダメだぞ

6
あんみつ 3941c3a5fa 2016/10/03 (月) 15:09:05 52b4f@a2409

お前ら「マッマ、頼むよ!可愛いあんみつなんだ!」

あんみつ「あん…」

マッマ「嫌よ!どうせアンタのことだからすぐに飽きるし、食費だってかかるのよ!?」

お前ら「一生のお願いだよぉ〜」

マッマ「30歳にもなってみっともない!そうね…あなたが就職したらあんみつを飼ってあげても良いわ」

お前ら「マッマ!ありがとう!愛してる!」

あんみつ「あん!あん!みつ!」

マッマ「………///」

7
雑火屋 2016/10/03 (月) 17:16:41

保健所に送るのが最良の選択肢

8
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/10/03 (月) 17:20:37 >> 7

これ

あんな害悪生物保健所に送るべき

9
apo 2016/10/03 (月) 17:35:42 修正

あんみつは犬の餌にするのが主流

10
雑火屋 2016/10/03 (月) 17:42:07 >> 9

犬が可哀想

11
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/10/03 (月) 20:20:04

ポロン

13
ハリねづみ@やさしい 2016/10/03 (月) 21:20:03

ポロンでよからぬ想像した