みんポケ!

【SS】ざわざわ武装親衛隊

58 コメント
views
94 フォロー

仲間は、たった9人。

それは、かけがえのない

最高の9人だった。
色付き文字
色付き文字
色付き文字

出演

※リンク先は立ち絵です
武装親衛隊隊長 アズマオウ(男双)
蜘蛛に乗った騎士 ハギワラの夜(男竜)
魔界幻士の少年 ユウ(男弓)
屈強なる槍兵 イヲ(男槍)
裏世界の支配者 馬場(男斧)
心優しき白鳥の少女 パルメ(女変)※版権キャラ
ザッカヤ・ギタリスト スパイク(男竜)
冴え渡る中年ニート ホーモォ(男剣)
すべてを潤す雫 レイ(女剣)

MENU

プロローグ
第1章 ざわざわ武装親衛隊
17 第2章 同志を、仲間を求める旅
58 第3章 紅茶を売る女

k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o
作成: 2016/08/10 (水) 14:10:34
最終更新: 2016/10/26 (水) 21:29:45
通報 ...
  • 最新
  •  
25
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/10/02 (日) 16:40:18

メイン9人の他、上級モブ(メインの関係者とか、深く関わりのあるモブとか?)みたいな立ち位置でここのコテハンも出すか検討中( ¯•ω•¯ )

26
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/10/02 (日) 16:42:49

6-6-7
なう

支援

27
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/10/03 (月) 17:23:26

とりあえず資料として置いておきます
アズマオウ ラフ

28
天々座リゼ?@残念!6-6-7だ! 2016/10/03 (月) 18:46:43 >> 27

あ ら か わ い い

29

ぐうかわ

30

!?

31
アズマオウ@犬 2016/10/04 (火) 19:30:43 >> 27

本人だけど完全に別人な件について

32
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/10/04 (火) 19:49:35 >> 31

別人だっていいじゃない、だってSSだもの

33
アズマオウ@犬 2016/10/04 (火) 20:22:18 >> 31

そうだな

34
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/10/05 (水) 22:28:04

衛兵A「はぁ……ま、とにかく……
新しい法律では、国指定の免許証やパスポートがないと街を行き来出来ないってこった」
色付き文字
アズマオウ「めんどくせーな、全く……そんなの持ってねぇよ」
色付き文字
衛兵B「ならば、門を通すことは出来ぬ。さっさと西に引き返せ」
色付き文字
アズマオウ「やーなこった、俺たちにはちゃんとした目的があるんだ」
色付き文字
衛兵B「……何だと? 貴様、女王陛下に逆らうか」

35
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/10/05 (水) 22:31:04

衛兵Bはそれだけをアズマオウに告げると、右手に構えていた槍を反対の手に持ち替え、腰袋の中から何やら取り出した。
色付き文字
__手錠だ。
色付き文字
衛兵B「貴様は、かの女王陛下に逆らったのだ。
色付き文字
色付き文字
反逆罪で捕まえねばならん……!」
色付き文字
衛兵A「ちょ、待てy……待って下さいよ先輩! いくら何でも早計すぎません!?
色付き文字
つーかさっきのやつらもういませんけどぉ!?」
色付き文字
色付き文字
衛兵B「……はっ、黙ってあの朱いロン毛を捕まえてこい」
色付き文字
衛兵A「おい、ちょ待……あ、承知しましたあっ!
色付き文字
グキッ
色付き文字
……っでぇぇっ!! 足挫いたァァ!」

36
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/10/05 (水) 22:34:25

@イーストラフォレ城塞・西門 すぐ左の茂み
色付き文字
アズマオウ「…ハァ…ハァ、衛兵のデブ、口上が長すぎて犯罪者見逃してるぞ」
色付き文字
ハギワラ「全くもってその通りだね。
色付き文字
色付き文字
色付き文字
……で、衛兵さんお二方は?」
色付き文字
アズマオウ「置き去りに決まってんだろ」
色付き文字
色付き文字
ハギワラ「…………何だかなぁ……君といると、妙に足が速くなった心地がするんだよね」
色付き文字
アズマオウ「ん?」
色付き文字
色付き文字
ハギワラ「…いや、何でもないよ。
色付き文字
それより__

37
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/10/08 (土) 06:52:27

ハギワラ「アズマオウくん、わざわざケンカ腰になる必要は君にはなかったんじゃないかな」
色付き文字
そう言うと、彼は懐から何やら取り出した。
色付き文字
ハギワラ「『帝国騎士団 団員証』
さっき衛兵さんが言ってた、国指定の免許証やパスポートのうちの1つ」
色付き文字
色付き文字
色付き文字
アズマオウ「……マジで?」
色付き文字
ハギワラ「そうだけど……」

38
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/10/08 (土) 06:54:29

プチッ

アズマオウ「じゃあ何で最初に出してくれなかったんだよおおぉ!!!! ふざけんじゃねえぇ!!!!」

ハギワラ「(〃゚艸゚)プッ アズマオウくんと衛兵さんとの会話があまりにも滑稽だったものだから、ついつい見入っちゃってね」
色付き文字
アズマオウ「」イラッ
色付き文字
ハギワラ「アハハ……で、どうするの? アズマオウくん」
色付き文字
色付き文字
アズマオウ「お前がそんなパスポート持ってんなら、使わないことはねぇだろ……真っ向から行くに決まってる」

ハギワラ「そう来なくっちゃ♪」

39
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/10/08 (土) 14:42:31

出し遅れました、申し訳ないです
ハギワラの夜 ラフ
タラちゃん 参考画像 ※拾い物です

40
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/10/08 (土) 14:44:36

立ち絵等のうち、私が考案・自作したものに関しては、SSの内容に影響しない範囲でなら加筆修正行えるかと思います(^^)

41
雑火屋 2016/10/08 (土) 15:10:37

僕の名前雑貨屋に変えれたりしない?

42
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/10/22 (土) 20:08:46 >> 41

スパイクって名前に『雑貨屋』を加えるとかでもいい?

43
雑火屋 2016/10/23 (日) 12:45:44 >> 42

二つ名が雑貨屋とかで

44
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/10/23 (日) 12:47:25 >> 42

了解

45
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/10/23 (日) 19:38:52

@イーストラフォレ城塞・西門
色付き文字
衛兵B「おい、衛兵A。さっきの反逆者どもが来たようだ」
色付き文字
衛兵A「あ、いでで……先輩、右足挫いちゃいました……」
色付き文字
衛兵B「寝言は寝て言え。さっさと準備しろ」
色付き文字
衛兵A「痛っ……分かりました」
色付き文字
衛兵Aも、先輩であるBと同様に腰袋から手錠を取り出し、アズマオウ達を待ち受けることとなった。

46
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/10/23 (日) 19:39:37

アズマオウ「…お前がパスポート持ちだったお陰で、今度はケンカ腰になることなく堂々といけそうだな」
色付き文字
ハギワラ「…さっきも堂々としてたと思うけどね?」

47
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/10/23 (日) 19:41:22

衛兵B「反逆者どもめ、のうのうとうろつきよって……衛兵A、朱色のから捕まえにいけ。俺はもう一方を仕留める」
色付き文字
衛兵A「はっ!  ダッダッ
色付き文字
ヴぉあっ!? やっぱり足痛てぇ!!!!」ドテッ
色付き文字
衛兵Aが派手に転ぶ。
色付き文字
色付き文字
アズマオウ「!? ……大丈夫か!?」
色付き文字
衛兵A「……お、お前だな! 朱髪の…捕まえてやるっ!」
色付き文字
衛兵Aはアズマオウに飛びかかろうとするが、右足の痛みを背負っているので思うように動けなかった。
色付き文字
アズマオウはそれを難なく避ける。
色付き文字
衛兵A「……くそっ!」
色付き文字
アズマオウ「お前の攻撃なんざ、俺にかかれば寝てても避けられるぜ。
色付き文字
色付き文字
それに……

48
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/10/23 (日) 19:43:02

アズマオウ「お前、足が痛いんだろ? 俺に攻撃して来たときも、全然キレがなかったからな……
色付き文字
色付き文字
少しぐらいなら、治療してやるよ」
色付き文字
衛兵A「なっ……!」
色付き文字
色付き文字
するとアズマオウは衛兵Aの右足を持ち上げるなり、履いていた茶色いブーツから順に、足に身につけているもの全てを脱がせた。
色付き文字
ハギワラ「……痛そうだね」
色付き文字
アズマオウ「あぁ……こりゃ骨逝ったな」
色付き文字
彼の踝は、赤く腫れ上がっていた。
先輩である衛兵Bは、その様子を遠目ながらに傍観していた。

49
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/10/23 (日) 19:45:26

アズマオウ「とりあえずは俺が応急処置するが……、
色付き文字
この後仕事抜けて、床屋でも修道院でもいいからちゃんと診てもらってこい
色付き文字
(俺を襲ったから天罰……か?)」
色付き文字
色付き文字
衛兵A「……何だよさっきからお節介な!
色付き文字
……ッぐっ! でもクッソ痛てぇ……
色付き文字
…先輩ぁぁいっ!」
色付き文字
衛兵B「何だ」
色付き文字
色付き文字
衛兵A「医者行っていいですかぁーっ!?」

50
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/10/23 (日) 19:47:16

衛兵B「はぁ…。
色付き文字
本来、陛下から賜われた仕事を抜けるのは職務上許されぬが……
色付き文字
おい、朱髪」
色付き文字
アズマオウ「あん?」
色付き文字
衛兵B「さっき、高らかに治療宣言をしていたようだが……
色付き文字
…出来るのだろうな?」
色付き文字
アズマオウ「出来なかったら言わねーよ。あくまで応急処置程度だが」
色付き文字
衛兵A「……やむを得ないな。頼む」
色付き文字
色付き文字
色付き文字
アズマオウ「……てなわけでハギワラ、手頃な布持ってたりしない?」
色付き文字
ハギワラ「本当、君は口先だけで人任せだね」ガサゴソ

51
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/10/23 (日) 19:47:47

やばい2章えらい長くなりそ
もうなってるけど

52
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/10/24 (月) 20:14:38

……
色付き文字
アズマオウ「……ふぅ、こんなもんだな」
色付き文字
衛兵A「…すまんな。感謝はする」
色付き文字
衛兵B「おい、衛兵A」
色付き文字
衛兵A「はい」
色付き文字
色付き文字
色付き文字
衛兵B「道を歩いている人に聞き込みをしながら、ちゃんとした医者にかかれ」

53
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/10/24 (月) 20:16:04

衛兵A「…でも、仕事は…?」
色付き文字
衛兵B「……構わん。
色付き文字
色付き文字
俺が1人で警備をする。
俺は、お前よりも4年も長くこの仕事を遂行しているのだ。
俺は、おっちょこちょいなお前とは違う」
色付き文字
色付き文字
衛兵A「えっ……いいのですか?
色付き文字
ありがとうございまうあァ"ッ!?」
色付き文字
色付き文字
アズマオウ「…てめぇっ!! 他人が折角応急処置したのにどうしてくれてんだ!!!」
色付き文字
ハギワラ「あーあ。これは、治療が大変そうだねぇ」

タラちゃん「(´・ω・`)」

54
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/10/24 (月) 20:17:00

ハギワラ「……ところで、衛兵さん」
色付き文字
衛兵B「何用だ」
色付き文字
色付き文字
ハギワラ「出し遅れてごめんなさい。パスポート、といいましたか……これで間違いないですか」
色付き文字
ハギワラは、衛兵Bに『帝国騎士団 団員証』を提示した。
色付き文字
衛兵B「問題ないが……何故先に提示しなかったのだ? さすれば、こんな面倒なことにはならなかった。衛兵Aの怪我もなかっただろう」
色付き文字
ハギワラ「申し訳ございません。でも、衛兵さん。
色付き文字
色付き文字
面白いものに、水を差すのは勿体ないですよ」

55
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/10/24 (月) 20:18:11

衛兵B「ふん……
色付き文字
よし、貴様ら2人分のパスポートを拝見した。あらぬ疑いをかけてすまなかった」
色付き文字
色付き文字
アズマオウ「……ん、2人? 俺パスポート持ってないんだが」
色付き文字
衛兵B「応急処置を、パスポートに見立ててやる。だが、次回はない」
色付き文字
アズマオウ「ありがたい。ま、でも速攻で台無しにした奴がいるがな」
色付き文字
衛兵A「……」

56
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/10/24 (月) 20:19:11

衛兵B「よし、今から門を開けよう。
色付き文字
ギィィィ……
色付き文字
ここ、イーストラフォレはいい街だ。存分に味わっていって欲しい」
色付き文字
色付き文字
アズマオウ「せんきゅう!」
色付き文字
ハギワラ「ありがとうございます。あ、街に入るからタラちゃんはしまおうか」ファンネルバサッ
色付き文字
タラちゃん「」シュルルルル
色付き文字
アズマオウ「俺ん家の前ではさんっざんひけらかしてたのにな~」

57
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/10/24 (月) 20:20:18

衛兵A「…なぁ、お前ら」
色付き文字
アズマオウ「何だ」
色付き文字
色付き文字
衛兵A「…さっきまで一触即発だった奴に頼むのも何だが……
色付き文字
医者のところまででいいから、一緒に行動してほしい!」
色付き文字
色付き文字
ハギワラ「……どのみち3人とも門はくぐる訳だし。アズマオウくんはどう?」
色付き文字
アズマオウ「まぁ、いいんじゃねえの?」
色付き文字
衛兵A「……礼は言っておく。」
色付き文字
色付き文字
そういうと、3人は門をくぐり抜けていた。

陽の光が、南から3人を照らした。

58
k i t o٩(๑òωó๑)۶k i t o 2016/10/26 (水) 21:27:03

第3章

紅茶を売る女