みんポケ!

ざわざわでFPSやってる奴wwww

18 コメント
views
94 フォロー

俺だけですね

アズマオウ@犬
作成: 2016/08/06 (土) 19:32:34
通報 ...
1
ヘクス 2016/08/06 (土) 20:59:52

俺もいるんだけど、しかもプロフ画fpsのtf2のデモマンなんだけど

2
ヘクス 2016/08/06 (土) 21:20:50

CSGOもちょっとだけやってるぞ。L4D2も持ってるぞ

3
ヘクス 2016/08/06 (土) 21:40:10

アズマはなにやってるの?

4
アズマオウ@犬 2016/08/06 (土) 21:44:54 >> 3

BF4(PS4版)

5
ヘクス 2016/08/06 (土) 21:45:31 >> 3

へえいいなー面白そう。俺のノーパソじゃ無理だ

6
アズマオウ@犬 2016/08/06 (土) 21:46:54 >> 5

共用のノーパソ死んだこっちよりマシ

7
ヘクス 2016/08/06 (土) 21:48:46 >> 5

俺も共用だしps4もwiiuもないぞ

8
アズマオウ@犬 2016/08/06 (土) 21:52:11 >> 5

マ、マジかよ

スレチだけどヘクスってハーフなん?

9
ヘクス 2016/08/06 (土) 21:53:49 >> 5

ハーフだよ。マジで

10
アズマオウ@犬 2016/08/06 (土) 21:58:20 >> 5

マジかよ
保守速報とかはどう思ってんの?(スレタ)

11
ヘクス 2016/08/06 (土) 22:05:18 >> 5

例えば、中国人男性が事件起こしたから中国人は糞とかいう奴がいるが、悪いのはその中国人男性であって中国は関係ない
そんな事実も考えず韓国や中国叩く奴が多いと思う。米軍基地も同様。

12
アズマオウ@犬 2016/08/06 (土) 22:06:01 >> 5

それがネットの主流とかいう恐怖

13
sapphire 2016/08/06 (土) 22:09:46

BFハードライン買ったけど予想以上に糞つまらなかったな
fpsっていうジャンルが俺には合わなかったみたい
大体人の動きがワンパターンすぎるんだよな 前転とか出来ねえのかよ

14
アズマオウ@犬 2016/08/06 (土) 22:15:01 >> 13

4買えよ
ハードラインとか評価あまり良くないぞ

まあ対人戦重視のジャンルだしバランスや技術的に仕方ないよね

15
sapphire 2016/08/06 (土) 22:51:10

てか、ps3のコントローラーのコロコロスティックだと照準合わせるのがめっちゃむずかしい
Wii Uのクラッシックコントローラーでスプラやるのと同じ

16
アズマオウ@犬 2016/08/06 (土) 23:18:08 >> 15

PS4って神だわ

17
任豚 2016/08/06 (土) 23:19:39 5a0c0@1b06f

やってみたいけど、血が出るゲームは慣れるまで時間が掛かるんだよね…

18
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2016/08/07 (日) 18:07:13

新パルはFPS足り得るか?