みんポケ!

ライトノベル総合

8 コメント
views
94 フォロー

ライトノベルに関連する話をしていきましょう

%d
作成: 2016/07/30 (土) 22:10:17
通報 ...
1

ソードアートオンライン[SAO]のプログレッシブ編[SAOP]面白すぎる 
あと10層部分の話が楽しみ.....まぁ、3年先になるだろうが(SAO本編が8/10分で終了のため発刊ペースが上がるだろうから)

2
774番道路のポケモンたち 2016/07/30 (土) 22:19:49 5d9b4@930a2

 ※オマエラスレタグは本スレ以外にはつけないでください

3
雷霆を鍛えし者 2016/07/31 (日) 12:28:10

落第騎士の英雄譚読んでるやついる?

4
774番道路のポケモンたち 2016/07/31 (日) 18:50:12 0db39@db7f1

アニメなら

6
雷霆を鍛えし者 2016/07/31 (日) 23:48:59 >> 4

アニメも面白いけど
あれは原作の方が倍は面白い
あと、アニメは会長戦までだけど
あの戦いの後の方が面白い

5
メガゴルダックのiPad 2016/07/31 (日) 19:00:48

かいけつゾロリすき

7
雷霆を鍛えし者 2016/07/31 (日) 23:54:58 修正

てか、アニメの天衣無縫はちゃんと表現しきれてない
これが一番アニメのアカンかったところだな
アニメだとただの突き技だけど
原作では、剣ではなく肌で相手の攻撃を受け流すことで、防御と攻撃を同時に行う究極のカウンター

これがちゃんと表現できてなかったら、もし二期が来たときに、後にあるとある戦闘の内容が訳わかんなくなる

8
ケツマロ 2016/08/01 (月) 05:35:45

ハイスクールD×D面白いお(`・ω・´)