みんポケ!

ポケモンGOってさ3DSでも十分配信出来る条件揃ってるんじゃね?

26 コメント
views
94 フォロー

理由は一つ

電波人間のRPGのキャッチ機能......それを応用して使えばオフラインでも出来る!!
まぁジニアスに許可貰えるかどうかが問題なんだけどねww

%d
作成: 2016/07/19 (火) 00:37:56
最終更新: 2016/07/19 (火) 00:39:14
通報 ...
1
アメリカ人 2016/07/19 (火) 00:49:51

Ingress

2
グレイシア@氷空マンダ 2016/07/19 (火) 00:51:04

プレイするのが余計恥ずかしくなりますね

3

外で3DS振りかざすとか恥ずかしすぎんだろ

4
名無し 2016/07/19 (火) 05:36:28

スマホ所持者が多いからスマホになってるんだろう

5
打倒ズルズキン 2016/07/19 (火) 05:39:23

Googleアカウントとの紐付けもある

6

>> 2>> 3 そうかな?スマホと余り変わらないと思うんだけど..

7
(๑•﹏•) 2016/07/19 (火) 13:28:05

>> 6
は?

8
モンスター 2016/07/19 (火) 13:33:05

3dsだとポケモン好きな大人がためらいそうだな
3ds振りかざしながら街を歩くおっさんとか完全に不審者

9
%d 2016/07/19 (火) 14:22:24 修正

投票するわ

1 3DSを街中で振り回すのは恥ずかしい
2 スマホを街中で振り回すのは恥ずかしい
3 3DSもスマホもあんまり変わらん
4 それ以外
5    ポケモンGO配信されたら3DSを街中で振り回すのが普通になる!!

10
らるる 2016/07/19 (火) 14:23:20

3DS町で振りかざすのが普通になるならそれはそれで良い

11

ちなみに僕は5

12
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/07/19 (火) 17:35:39

ジニアスは確かゲーフリの子会社だった希ガス
まえ電波人間やってたけど突然データ消えたからやってない
しね

13

悪いが僕は初代からFREEまでほぼ全部配信直後からやってるんだよなぁ

14
モンスター 2016/07/21 (木) 19:16:33

ジニアスってポケとるも作ってたっけ

15
ヘクス 2016/07/21 (木) 19:33:18

マジレスすると通信が糞すぎてできない

16
雑火屋 2016/07/21 (木) 19:49:49

スマホはサイズ小さいし片手操作可能、その他の機能も大変充実していて取り回しやすい
方や3DSは基本両手操作でサイズもギリギリポケットに入るか入らないかというレベル、機能は充実しているがスマホにはまあ及ばない
使うなら断然スマホ
あと3DSは子供向けっぽいイメージがある
よって1

17

>> 15
前提はオフラインだよ?
オフラインでも位置情報から割り当ててポケモンを出現させるから

18
ヘクス 2016/07/21 (木) 21:28:16 >> 17

その位置情報が問題じゃね

19

>> 18
それはもう解消ずみ

23
削除されました
25
774番道路のポケモンたち 2016/08/09 (火) 08:41:55 57355@266f9 >> 23

コピぺ化決定

誰かwikiに貼ってこいw

24
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/08/09 (火) 08:39:10

ヌメさんファックユー!!!!!!

26

イーや消さない
ゴミは誉め言葉