みんポケ!

これらの条件がある作品が面白いと言われる理由を教えてください

4 コメント
views
94 フォロー

あのながったるいチラ裏ポエム的タイトルからして見る気が無くなる

らのべと呼ばれる作品というよりは

俺、TUEEEEEE←主人公によってはあってもまあ
努力?なに味?おいしい?
敵YOEEEEEEE
ハーレム←重要
鈍感主人公←重要
一般的男子中高生←超重要
異世界転生したらチート能力ゲットしたンゴw←受け付けないだけなのです
敗北を知りたいwww←キャラや主人公によっては
周り「主人公ageナリー」

っていう作品が面白いと言われる理由が知りたい
簡潔に云うと上の条件がないものがなろうにないかおしえてほしい

カルビーのポテトチップス
作成: 2016/07/09 (土) 00:55:51
最終更新: 2016/07/09 (土) 01:35:25
通報 ...
1
残りカス 2016/07/09 (土) 01:17:56

俺TUEEE
努力何味
周り主人公age
敗北を知りたいはヘルシングがそうじゃないか
なろうなら今読んでるんだけど異世界食堂とかじゃないかな?

2
カルビーのポテトチップス 2016/07/09 (土) 01:30:59 >> 1

うんそだね
だけどね、僕はどこにでもいる一般男子中高生がそういうことをやってるのが嫌いなわけで

3
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2016/07/09 (土) 09:06:25

カービィも努力なに味と鈍感主人公
後周り主人公上げってここの条件入ってるよな

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/07/09 (土) 13:19:59

ワンパンマンは許せる