みんポケ!

会議スレ

160 コメント
views
94 フォロー

大会の

ハリねづみ@やさしい
作成: 2016/07/03 (日) 17:27:50
通報 ...
  • 最新
  •  
127
らるる 2016/07/03 (日) 18:28:59

ノーリスクで眼鏡とチョッキ持ってるのを解禁して良いはずがない(´・з・`)

128

これ

129

トーナメントでええやろ

分かりやすいし

131
ガントラ@びで 2016/07/03 (日) 18:32:00

ダメか
あと、景品どうする?

132
五月雨 2016/07/03 (日) 18:32:20

5人総当たりだと10試合?

133

一番のなやみどころ、景品

134
らるる 2016/07/03 (日) 18:33:02

マスボポイマあたりが安定した価値があるね

135

マスボなら、2つあるわ

136
キリマンジャロに昇る太陽 2016/07/03 (日) 18:33:43

アポかど氏が主催?

138

いや、なんか、提案したのは、pt

137
五月雨 2016/07/03 (日) 18:33:49

マスボならちょうどいいかと

139

ザコナメクジの俺が、大会主宰か

140
ガントラ@びで 2016/07/03 (日) 18:35:05

ポイマなら11個ある

141
投稿者が削除しました
143

ベィビィポケモンとか色理想とか言わなければそのくらい構わんよ

142

じゃあ、俺が、増田ァボールあげりゅ

144
五月雨 2016/07/03 (日) 18:37:28

ベィビーポケモンってルリリとかかな?

146

リオルも

145
ガントラ@びで 2016/07/03 (日) 18:37:55

優勝者にはマスボ付きめざ炎色理想スボミー配布(大嘘)

147
らるる 2016/07/03 (日) 18:38:31

ベィビィポケモンと言うか、いわゆるお香厳選シリーズか

148
投稿者が削除しました
149

かえろか

151
らるる 2016/07/03 (日) 18:39:40

どうでも良いけど臆病のが今後の可能性的に良い

大会の話に戻ろうか

152
ガントラ@びで 2016/07/03 (日) 18:40:44

148何があった?どうでもいいけど

155
ガントラ@びで 2016/07/03 (日) 18:41:35

>> 154
おk

156

>> 123

ルール変えて欲しい所言って

157
ガントラ@びで 2016/07/03 (日) 18:41:56

>> 153
まぁ、それが妥当だね

158
打倒ズルズキン 2016/07/03 (日) 18:42:48

メガロズレイドなんてなかったんや...
海外ロムネスト神通力ありフル遺伝夢めざ炎控えめスボミーならもらったやつ余ってるけどいる?
景品だけなら出せるよ

159
シャンてぇあ 2016/07/03 (日) 19:11:30

大会自体とは全く関係ないけど、ここで真面目な案のレス消しするとまとめるときに大変だと思うから、あんまりやらない方いいんじゃないかな
実際今俺どんな案が出たのか混乱してるし。まあ、俺は運営ではないけどさ