みんポケ!

前に色々あって此処を去ったがさ

11 コメント
views
94 フォロー

前に冗談でやめるって言ってすぐに実は嘘でしたってカミングアウトしようと思ったがなんか流れで言えなかったわ…
数週間経ってまた此処に来ちまったがお前らはこんな俺を許して暖かく迎えてくれるかい?

酢たおる
作成: 2016/07/02 (土) 18:34:22
通報 ...
1
うつもな 2016/07/02 (土) 18:35:27

二回いう意味

2
酢たおる 2016/07/02 (土) 18:38:39 >> 1

他の時間帯に来た人に「なんで酢タオルいるの?」って言われるたびにいちいち説明するのだるいじゃん?

3
ケツマロ 2016/07/02 (土) 18:46:58

そもそもいなくなったのを知らなかったわ(´・ω・`)

4
ハイアンドロー 2016/07/02 (土) 18:50:49

ガルフレおじさん引退してたのかよ知らなかったぜ、あとお久しぶり。

5
酢たおる 2016/07/02 (土) 20:02:00

>> 3
ケツマロ氏がいた時に堂々と去ったんだけどー

6
ズミ 2016/07/02 (土) 21:10:29

いちいちスレまで建てて戻った宣言いらないから

7
酢たおる 2016/07/02 (土) 21:16:40 >> 6

ウィッス

8
カルビーのポテトチップス 2016/07/02 (土) 21:28:12

おかえり

9
酢たおる 2016/07/02 (土) 21:53:18

つかあくまで俺は戻ってきたアピールをしてる訳じゃないからね

あの時の事について誤解されるのが嫌なだけね

10
オサボリマン 2016/07/02 (土) 21:56:40

別になんだっていいさ
戻る、戻らないの決定権は自分にあって僕にはないし

11
酢たおる 2016/07/02 (土) 22:27:34 >> 10

オサボリマン可愛い抱いて