みんポケ!

桜trickに興味あるんだが

11 コメント
views
94 フォロー

親にバレてレズだと勘違いされるのもやだな

付喪神(ゆき)
作成: 2016/07/01 (金) 19:21:54
通報 ...
1
うつもな 2016/07/01 (金) 21:47:57

桜トリックだけは無理

いきなりキスし始めるとか生理的に受け付けなかった

と言うわけでおとなしくゆるゆりかのんのんびよりかごちうさからきすたを見よう

2
付喪神(ゆき) 2016/07/02 (土) 08:50:41 修正 >> 1

ごちうさ自体は好きだし
二次で補えばいいだけの話だけど
百合成分が足りない

3
みょんみょん 2016/07/02 (土) 08:53:31

女同士でキスするやつだろ?

見たことない

4
付喪神(ゆき) 2016/07/02 (土) 08:57:55 >> 3

俺も試し読みで一話読んだだけ

5
高菜 2016/07/02 (土) 09:08:53

のんのんのほたるんとこまちゃんはそういう関係

6
雑火屋 2016/07/02 (土) 09:43:12

見る前に「ああそうさ!アイアムレズ!」って親の前で叫べばOK

7

声を大にして、叫ぼう。

「私は、レズだ!」

これで、万事解決

8
774番道路のポケモンたち 2016/07/02 (土) 10:10:45 4db17@db7f1

そこはゆゆ式だろ

9
ハイアンドロー 2016/07/02 (土) 16:36:50

あれはキツいさすがに見れなかった

10
774番道路のポケモンたち 2016/07/02 (土) 18:12:59 0db39@db7f1

キララだから見たけど うん………

11
付喪神(ゆき) 2016/07/02 (土) 21:43:28

そこまで百合描写キツい?って思ったけど
よくよく考えたらそれ以上にキツい
ホモ二次を散々見てたせいか