みんポケ!

BBSを盛り上げたいです

43 コメント
views
94 フォロー

それをBBSでやれば多少はBBSも活気が戻る………はずです

カプ・コイシ@新☆明☆地♪
作成: 2016/06/23 (木) 03:29:38
最終更新: 2016/06/23 (木) 03:31:43
通報 ...
  • 最新
  •  
14
アメリカ人 2016/06/23 (木) 07:24:26

お前らじゃ無理だよ(笑)

15
774番道路のポケモンたち 2016/06/23 (木) 07:26:30 4db17@ae0a6

色々ひどいな

16

まぁ、顔upをするみたいな話になってるけど、荒れるのは当然だから、無難にポケモン配布とかでいいんじゃない?
流石に荒れないだろ

17
フォイランド 2016/06/23 (木) 07:46:41

今更何したって結果には至らないでしょう
夏休みの勢いに任せるのもありだと思う

19
グレイシア@氷空マンダ 2016/06/23 (木) 07:55:42

メンバーのみのスレで考えなきゃね

ざわざわの企画だってバレた瞬間死亡確定だから

20
774番道路のポケモンたち 2016/06/23 (木) 08:00:30 e1ea3@960ff

何でもいいからやってみせてよ

21
鉄のバショウ 2016/06/23 (木) 08:06:14 修正

別にわざわざ盛り上げなくても良くね?
此処と向こうは違うんだし、此処で企画するのは場所違いな気が

22
らるる 2016/06/23 (木) 09:26:59

本気で盛り上げる気があるなら、今頃ポケモン配布スレ建ててる

23
瑠璃色リオル 2016/06/23 (木) 09:49:24

ミラクル交換会のスレ立てときゃ後は向こうの人達が勝手に交換しまくってくれるよ(適当)

24
カプ・コイシ@新☆明☆地♪ 2016/06/23 (木) 11:18:17

>> 22ここに意地理想イーブイがいっぱいいます
そして、色理想が生まれたらそれを配布する予定です
>> 23なるほど交換会にも持ってくかぁ
理想イーブイいっぱい必要だなー
>> 13大草原
>> 17なるほど、夏休みに交換会を実施してみます

皆さんありがとうございました
夏休みまでに意地理想イーブイためまくっておきます

25
774番道路のポケモンたち 2016/06/23 (木) 11:41:20 ea273@df3ad

今BBS人いなく無い?

26
ハリねづみ@やさしい 2016/06/23 (木) 11:54:33

お絵描き大会今夜ひらくよ

27
アズマオウ@犬 2016/06/23 (木) 16:55:08

ぶっちゃけざわざわを過密掲示板にする方が楽そう
閉鎖しそうなポケガイを取り込もう(提案)

28

配布スレで盛り上がると思ってんの?

30

僕が色ラルトス配布したらすごく盛り上がったよ♪(´ε` )

29

サンムーンの情報がちょいちょい出てるのにそれを利用しない手はないだろ

31
774番道路のポケモンたち 2016/06/23 (木) 18:25:49 57355@6625e

盛り上がらないとは思うけど

コピペ「BBSって何の略?」的なものを仕込んでりたりとか

32
削除されました
33

いや盛り上げるのは誰でもできるよ

それが一時的なものかどうかは別として

34
雑火屋 2016/06/23 (木) 20:57:20

池沼演じて頭悪そうな迷言残せば盛り上がるんでしょ

36

面白い人たちの植民地にされちゃおう

37
眼鏡ルンパッパ 2016/06/23 (木) 22:33:44

一斉投稿すれば落ちるという噂

38
774番道路のポケモンたち 2016/06/23 (木) 22:42:08 4db17@db7f1

39
ズミ 2016/06/23 (木) 22:57:01

盛り上げ会社復活させろ

40

瀬笈 葉、スレチだけど、スカイプ消しちゃったから、もっかいスカイプ名前おせぇて

スカイプ総合に書こうとしたんだが、見ないと思って

42
カプ・コイシ@新☆明☆地♪ 2016/06/24 (金) 12:06:10 >> 40

zawazawaleafeon

41
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/06/24 (金) 07:22:43

みんなで過去ログあさって鯖落ちさせようぜ

43
ギャラクティック・ヨシフ・ゲバラ/水銀を食べるデスムーミンの人@ロケット団の捕虜 2016/06/24 (金) 16:45:19

荒らしはダメだよね