みんポケ!

鬼滅の刃総合スレ

34 コメント
views
94 フォロー

ジャンプで連載されてるので見てね!面白いよ
画像1

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2016/05/21 (土) 15:38:39
最終更新: 2018/06/04 (月) 09:11:13
通報 ...
  • 最新
  •  
2
雷霆を鍛えし者 2016/05/21 (土) 15:43:28

序盤のテンポくっそ悪いけど
今からが本番って感じで期待はできますね
あれらはあくまでも準備段階だしな
主人公と妹の背景の説明を後回しにしなかった点はすごくいいと思う
話に入りやすい
俺はこれ結構好きかもな
絵柄的とか会話表現的にジャンプっぽくないけど

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/09/13 (火) 07:05:25

ゼンイツとイノシシ出てから最高や

4
雷霆を鍛えし者 2016/09/13 (火) 08:23:35 >> 3

まじでそれ
イノシシとの格闘戦すきだわ

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/12/31 (土) 11:26:19

ジャンプの看板漫画だろこれは。4巻では帯に富樫のコメントあるし

6
みょんみょん 2016/12/31 (土) 12:12:50

読み飛ばしてる

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/12/31 (土) 12:48:08 >> 6

これは損

8
否定姫 2016/12/31 (土) 15:33:39

主人公が良いキャラしてるよね

あの気絶するてめっちゃ強くなる子好きだわ

9
否定姫 2016/12/31 (土) 15:33:59

ぜんいつや

10
雷霆を鍛えし者 2016/12/31 (土) 15:43:23

ぶっちゃけ、ヒロアカよりこっちの方が戦闘シーンは好みだわ

11
雷霆を鍛えし者 2016/12/31 (土) 15:44:04

ああ、でも、描写の細かさなら断然ヒロアカ派
なんというか、鬼滅の戦闘シーンは本当に俺好みなだけ

13
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/05 (火) 21:50:57

画像1

14

今戦ってる上弦の鬼ってたしか柱を七人ぐらい屠ってなかったっけ。祭りの神大丈夫か?

15
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/06 (水) 19:18:34 >> 14

やべぇよな

22
フォーマート 2020/03/17 (火) 22:56:59 7d775@da922 >> 14

(  -。-) =3
話が頭に入り切らない

16
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/01/06 (土) 13:54:25

ワニは平気で伊之助と善逸をぶっ殺しそうだな 死なないで欲しいけど…まあそういう世界観がこの漫画のいいとこだが
画像1
これ首斬ってるかな?そしたらねずこちゃんが堕姫の首を斬るんかな
あと炭治郎の指が変な方向向いてるし折れてますよね
宇髄さんは2コマ目で腕が動いてたり血管浮き出てたりしてて、生きてるっぽい
腕切られたし柱引退して嫁と幸せに暮らすみたいな感じだろうな

19
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/06/04 (月) 09:10:43 修正

祝!アニメ化決定!

画像1

21
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/12/14 (土) 21:40:57

単行本ずっと初版買ってたのに18巻売り切れで第2版になった
アニメから入ってきた新参マジで死ねよ
こんな昔からトッピク建ててた古参の俺に買わせろ

23
雷霆を鍛えし者 2020/03/18 (水) 01:00:04

俺は流行ったことで逆に反骨精神で買う気失せたな……
やっぱ少しマイナーな作品を好むのってオタクの本能じゃん
ジャンプ作品って時点でマイナーかどうかは微妙だったけど

24
ヤマンネ 2020/03/18 (水) 07:33:26

アニメから入ってきて暴れてるキッズもにわか◯ねとか言ってる古参イキり野郎もやめてほしい

25
オサボリマン 2020/03/18 (水) 08:47:16

アニメから入ったけど風呂場で水の呼吸と言いながらシャワーぶんぶん回してるよ

26
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/03/18 (水) 19:35:37

>> 23
俺も以前ほど熱をあげなくなったわ

27
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/05/02 (土) 22:03:18

連載終了でごとうげこよはる先生漫画家引退か!?

28
あんみつ 2020/05/02 (土) 23:25:08 修正

その漫画先生に没収されたせいで、鬼滅キッズってあだ名つけられた

29
任豚 2020/05/03 (日) 00:09:55 51f63@dc669

鬼滅はワシが育てた

30
ヘクス 2020/05/03 (日) 12:17:29 9176e@f095b

任豚久しぶりに見たんだが

31
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/05/18 (月) 11:39:10

連載終了

32
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/11/07 (土) 21:08:08

俺の先見性は最強

33
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2021/02/19 (金) 19:39:20

【速報】ハッピーセットに鬼滅の刃登場!

34
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2021/02/19 (金) 19:39:28

うおおおおおおお