みんポケ!

【朗報】みんなに言い忘れてたけど俺氏……実は

46 コメント
views
94 フォロー

なんと……

ドリー◆コニーロールマン
作成: 2016/05/15 (日) 15:21:02
通報 ...
  • 最新
  •  
13
うつもな 2016/05/15 (日) 15:32:04

💣

14
雑火屋 2016/05/15 (日) 15:42:22

その彼女にざわざわでのお前の行動見せようぜ

15
ドリー◆コニーロールマン 2016/05/15 (日) 15:53:25

あと、なんで仲良くなったかというと、研修の帰りによく寄るビリヤード場で一人でしてたら声かけられた

その子も一人で近くでダーツしてたから「よく会うね」って感じで話しかけてきた

17
アルミニウムモンド(セルビア)旧薩のナギたんは俺の嫁@ロケット団にいるケバブハンターズ 2016/05/15 (日) 17:31:46 修正

      ↓お前の家    ↓核ミサイル
     家   <ニ二二二二二〈E三

18
らるる 2016/05/15 (日) 17:40:57

オマエラドリーを見習えよ

19
フォイランド 2016/05/15 (日) 17:43:33 >> 18

せやな

20
トゲみ〜 2016/05/15 (日) 17:48:14

ドリランドくんは何気にリア充だぞ!
趣味もたくさんあるし、彼女もいたことあるし

21
ズミ 2016/05/15 (日) 18:16:15

北海道にも桜咲いてたぞ!
春だな

46

やったな

22
ズミ 2016/05/15 (日) 18:16:56

うわ、そっちの春かよ
死ね

23
付喪神(ゆき) 2016/05/15 (日) 18:17:29

とりあえず祝福

別れたらきちんと報告しろよな

24
アメリカ人 2016/05/15 (日) 18:25:43

趣味がたくさん=リア充ではない

27
トゲみ〜 2016/05/15 (日) 18:58:46 >> 24

リア充のそもそもの意味は
引きこもりの人が、現実世界で趣味などで楽しんでいる人に対しての名前だよ

28
アメリカ人 2016/05/15 (日) 19:05:37 >> 27

趣味の数は関係ないよね

33
トゲみ〜 2016/05/15 (日) 20:31:15 >> 27

数が多ければ楽しんでることがたくさんなんだから

これほどリアルが充実していることはないだろうよ

25
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2016/05/15 (日) 18:42:29

祝福に豪腕タウラスでのフルボッコをお見舞いしよう

26

もうすぐ春は終わる…

そう、青春という名の春がな…

29
ドリー◆コニーロールマン 2016/05/15 (日) 19:13:10

昨日なんかカラオケ帰りのご飯で俺に「食べさせてあげるからあ~んしなさい」って言ってきたからな

幸せの絶頂よ

で、「ドリー君の恥ずかしそうにする顔見るの好きだよ」だって    

30
ドリー◆コニーロールマン 2016/05/15 (日) 19:16:19

あと、その子のもうすぐ別れる彼氏ってのがいるんだけど、ソイツはガチクズ男だからな

初対面の俺にこいつ、お前呼ばわりしてくるし、人間性に問題あるとしか思えない

31
ドリー◆コニーロールマン 2016/05/15 (日) 19:18:03

まあ、そのクズ男は俺の研修先の研修生なんだけどね

32
なまはげ 2016/05/15 (日) 20:16:49

☆D☆O☆U☆S☆E☆U☆S☆O☆

34
メガゴルダックのiPad 2016/05/15 (日) 20:42:21

年収700万とかホラ吹いた事もあるから嘘かもね

35
カルビーのポテトチップス 2016/05/15 (日) 20:44:30

この人ラブドール抱き締めて何言ってるんだろう

45
774番道路のポケモンたち 2017/06/03 (土) 17:52:24 a0bb4@d7a51 >> 35

クソワロタwww

36
アメリカ人 2016/05/15 (日) 20:57:45

>> 33
広く浅く手を付けるタイプも深く狭く手をつけるタイプもいるから一概に多いほうがいいとも言えないだろ
本気でなんか一本の趣味に打ち込んでる人も同等以上に充実してると思うけどね

37
ぬこザル 2016/05/15 (日) 22:32:34

年収700万ってなんだ・・・

38
ズミ 2016/05/15 (日) 23:57:56

なんだ嘘なの?
良かった愛してるよ

39
774番道路のポケモンたち 2016/05/15 (日) 23:58:53 ea273@af468

夢は覚めましたか?

40
ドリーー◆ローニコルーマン 2016/05/16 (月) 07:02:51 87018@071c5

お前ら聞いてくれ!なんと、その相手はマッチョなミニーだったんだ!いや、まじでびびったわ。知った瞬間心臓止まるかと思ったよwwww
もうわかれるわwwww怖すぎて付き合ってられないwwwwあれ今日はデートの約束してないのに電話かかってきたwwww
え?家の前にいるって?じゃ、ちょっくらいってく…

43
ドリランド 2017/06/02 (金) 14:14:06 >> 40

今更だがワロタww

41
ドリランド 2017/04/03 (月) 16:52:44

こんな輝かしい栄光が嘘のようだ……ガチでこのときは彼女いたな

このスレ建てた数週間後に別れた(というか研修が終わったのでそれっきり)

44
774番道路のポケモンたち 2017/06/03 (土) 17:49:00 4da51@bd521

おはよう