みんポケ!

そういえやさ

34 コメント
views
94 フォロー

トゲみってちゃんと消えたの?

774番道路のポケモンたち
作成: 2016/05/11 (水) 00:36:45
通報 ...
1
アメリカ人 2016/05/11 (水) 01:10:46

一周回ってマサラタウン

2
はいきぶつ 2016/05/11 (水) 08:43:51

留年

3
774番道路のポケモンたち 2016/05/11 (水) 10:14:15 ea273@af468

トゲみ×海のアシマリがトゲみか?
まさか本当にここに残ってんのか?

4
774番道路のポケモンたち 2016/05/11 (水) 11:29:37 4db17@80bcc

BBS にも普通にいると言う

5
オサボリマン 2016/05/11 (水) 11:42:19

あいつはとげみ概念という概念を捨てて生き返ったよ

6
トゲみ〜 2016/05/11 (水) 12:04:32

もうトゲみよりか海のアシマリだよ

7
774番道路のポケモンたち 2016/05/11 (水) 12:30:48 ea273@af468

マジかよ
あれが社会人っていうんだから笑えんわ

8
774番道路のポケモンたち 2016/05/11 (水) 13:10:49 cf9ac@fed1c

いつ頃いなくなったんだっけ
久しぶりにきたからわがんね

9
雑火屋 2016/05/11 (水) 15:05:38

トゲみが消えて少し経った後こなゆきタマザラシを名乗るトゲみの後輩が現れてトゲみの近況を話す。この時にもこなゆきタマザラシはトゲみ本人なのではないか、と囁かれていた

そしてGWの初日あたりにトゲみ本人が現れる
アドミニストレータであるラルトス神が言うに消えたトゲみ、こなゆきタマザラシ、現れたトゲみは3人共同じIPアドレスらしく、それをトゲみは「こなゆきタマザラシと同居している」と返す
その後なんやかんやでそれが嘘だと判明、トゲみが「こなゆきタマザラシとトゲみは同一人物」と告白、その後「GWが終わったら消える」と言いつつも結局消えないのでした

どや!

10

完璧

11
774番道路のポケモンたち 2016/05/11 (水) 16:43:00 3781d@671da >> 9

ワロタ
まあ生存しててよかったね

12
774番道路のポケモンたち 2016/05/11 (水) 18:36:41 39c56@37b74 >> 9

いかにクズかがよくわかるね

13
ドリー◆コニーロールマン 2016/05/11 (水) 19:16:59 >> 12

まあそういうネタとして見るもの

14
ドリー◆コニーロールマン 2016/05/11 (水) 19:17:54

常識もあるし普通にいい奴だよ

俺は彼が嘘ついても応援はし続けるよ

15
774番道路のポケモンたち 2016/05/11 (水) 20:06:28 ea273@af468

常識があるなら少しは自分の発言にも少しは責任を持って欲しいがな
お前がトゲみを思ってるならトゲみの為にもあまり甘やかす様なことはしない方がいい

16
ぬこザル 2016/05/11 (水) 20:08:42

いつまで掘りかえすんだよ

17
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2016/05/11 (水) 20:17:50 >> 16

これ

18
カルビーのポテトチップス 2016/05/11 (水) 20:18:46

とげみ、やはり許されません

19
任豚 2016/05/11 (水) 22:00:54

トゲみにはマジで失望したわ
嘘つきじゃん

20
てんびん@the Bisection 2016/05/11 (水) 22:08:14

前も言ったが会ってもいない人間に何を期待してるんだ滑稽な事だぞ

21
眼鏡ルンパッパ 2016/05/11 (水) 22:15:54

未練があったんだろう

22
オサボリマン 2016/05/11 (水) 22:31:32

勝手に期待して勝手に失望しててお腹抱えてわらた
おかげでチョコ吐きかけただろぉ!あぉん!?

23
リョナJr. 2016/05/11 (水) 22:35:35

個人的には戻って来ても何とも思わないけど戻って来るならすごい未練たらたらな感じではなく開き直った感じで戻って来てほしかった

26

ほんとこれ
自演したりバレバレな嘘付くぐらいならまだ堂々と説明してほしかった

24
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/05/12 (木) 07:11:03

俺も許せない
失望した

25
のら 2016/05/12 (木) 07:27:17

アシマリに反応して突然帰ってくるという
正直かなり驚いたわ

27
りなさん 2016/05/12 (木) 08:19:25

やたらとねばねばしてる感じはあったからもう少し堂々としてほしかったのは同意(´・ω・`)
それ以外はなにも思わない(´・ω・`)
>> 24
まず君は失望できる立場じゃないと思うけど

28
はいきぶつ 2016/05/17 (火) 13:19:10

なんだちょげぴー総裁か
ちょげぴーならいいや

29
774番道路のポケモンたち 2018/01/03 (水) 20:14:57 a0bb4@0f1df

こんなスレがあったのか

30
深瀬サトシ⭐ルガルガンZ使い 2018/01/03 (水) 20:41:32

あんまり言えんけどー、彼、やっばい事やってたからね。面白半分で何ヵ月も色々な奴に粘着とか悪口言ったり精神状態おかしいよ…。まあ、戻りたいなら戻ってこれば、ええよ?
かふぉろりとトゲみは公開謝罪やら、御詫びやらくれたからまだマシ。
問題はこの二人以外のクソコテ共だ。散々、悪い事しておいて、謝罪も無しに逃亡とかガ○ジの極み。
ネットで、こんな憂さ晴らしやるとかどんだけ悲惨な人生送ってんだ?って

31
ネット依存症のシータ 2018/01/03 (水) 20:45:03 >> 30

どうでもいいけど脳症大丈夫?

32
深瀬サトシ⭐ルガルガンZ使い 2018/01/03 (水) 20:47:28 >> 31

かなり治ってきたで
レジ打ちとか仕事も普通にできる様になったw。まだ視界やら頭が変だが…。

33

bbsコテハン界隈マジで苦手

34

それな

特にツイッター勢は苦手だった