みんポケ!

【安価SS】ラビットハウスに大誤算がやってきた

49 コメント
views
94 フォロー

主人公はこの俺の安価SSだよ!
みんなこのSSに付き合ってね!

大誤算 bd7c9f3c55
作成: 2016/03/20 (日) 20:24:45
通報 ...
  • 最新
  •  
23
大誤算 bd7c9f3c55 2016/03/20 (日) 21:19:24

大誤算「チノちゃん、トイレ借りるね」

チノ「うんこですか?」

大誤算「そ、そうだけど…はっきりいうね…」

チノ「いってらっしゃい」

大誤算「うん…」ガチャ

ココア「昨日の晩御飯食べ過ぎちゃったのかな?」

チノ「さあ…なにしてるかもかれないですけどね」

リゼ「な、ナニいってんだ!チノ!//」

チノ「リゼさんもナニ考えてるんですか」

ココア「?」

そのころ大誤算はトイレでナニしていた

24
大誤算 bd7c9f3c55 2016/03/20 (日) 21:29:04

大誤算「帰ってきたよ」ガチャ

ココア「おかえりー」

大誤算(誰も君で抜いたなんていえない…!)

シャロ「?誰その人、新人?」

チノ「はい、大誤算です」

大誤算「こんにちは!」

シャロ「こ、こんにちは…」

千夜「とうとうココアちゃんにも後輩ができたのね…!」

ココア「同い年だけどね!」

千夜「ということは私とシャロちゃんとも同級生なのね」

大誤算「そうなるね」

大誤算「で、ご注文は?」

千夜「おまかせで!」

大誤算「お、おまかせ…(どうしよう)」

大誤算は何を出す?

25
大誤算 bd7c9f3c55 2016/03/20 (日) 21:29:44
26
ハイアンドロー 2016/03/20 (日) 21:30:35

緑茶

27
大誤算 bd7c9f3c55 2016/03/20 (日) 21:40:31

大誤算「はい、グリーンティです」

千夜「ありがとう!美味しいわ!」ゴクゴク

大誤算「シャロちゃんは?」

シャロ「わたしはいいわ(お金が無いなんて言えない…)」

大誤算「俺の奢りだよ!」

シャロ「えっ…!?な、ならミルクティーちょうだい」

大誤算「はい!(お金がなかったのかな?)」

大誤算「はい、ミルクティーです!」

大誤算「コーヒーはのまないんですね」

シャロ「私カフェインで酔っちゃうから」

大誤算「ん?紅茶のほうがカフェイン多かった気が…」

28
大誤算 bd7c9f3c55 2016/03/20 (日) 21:44:13

シャロ「…ぃぃぃいやっほぉぉぉぉう!!」

大誤算「!?」

リゼ「酔ったんだ!」

シャロ「酔ってなんかないよー!うへへへへ!」

千夜「酔ってるじゃない」

大誤算「ど、どうしますか?」

チノ「上の休憩室に運んどいてください」

大誤算「わかった…」

29
大誤算 bd7c9f3c55 2016/03/20 (日) 21:49:51

大誤算「ほら!こっちこっち!」

シャロ「どっちー?」

大誤算「こっちだって!」

シャロ「おんぶしてー?うへへへ…!」

大誤算「なっ、おんぶ…」

シャロ「はやくはやくー!」

大誤算「わかったわかった…」スッ

大誤算(ハーブのいい香りがする…)

シャロ「…」

大誤算(あれ?おとなしくなった…?)

大誤算「シャ、シャロ?」

シャロ「…zzz」

大誤算「寝てる!」

大誤算はどうする?>> 30

30
オサボリマン 2016/03/20 (日) 21:50:20

膝枕

31
大誤算 bd7c9f3c55 2016/03/20 (日) 22:02:56

大誤算「と、とりあえず休憩室まではこんでと…」

大誤算「どうしよう、布団がない…」

大誤算「膝枕でもするか?
いやいや、初対面の子にそれは…」

大誤算「でもそれしかないか…」スッ

シャロ「zzz…」

大誤算(かわいい…)

シャロ「…うーん」

シャロ「ぬわぁ!どどどどうして膝枕!?」

大誤算「ご、ごめん!布団がなかったから…」

シャロ「そ、そう…
寝ちゃってごめんなさい…」

大誤算「それは大丈夫だけど…」

シャロ「…ねぇ」

シャロ「…もうちょっと寝といていい?」

大誤算「えっ!?」

シャロ「いや、だめならいいんだけど…」

大誤算「ううん、そんなことはないよ…」

シャロ「じゃあ…」ゴロン

大誤算「//(酔いが覚めてないのか…?)」

シャロ「…あったかい…」

大誤算「…!!//」

シャロ「ありがとね、大誤算…
大誤算って優しいのね…」

大誤算「(ぬおおぉおぉぉ!!可愛いぃぃぃぃ!!)」

シャロ「…なんか後頭部に突起物が…」

大誤算「ご、ごめん(可愛すぎて勃起してきた…)」

シャロ「…zzz」

大誤算はどうする?>> 33

32
みょんみょん 2016/03/20 (日) 22:04:02

ココアを呼ぶ

33
オサボリマン 2016/03/20 (日) 22:04:38

撫でる

34
大誤算 bd7c9f3c55 2016/03/20 (日) 22:11:44

大誤算「可愛いなぁ…」ナデナデ

シャロ「…zzz」

千夜「大誤算、あとはわたしがシャロちゃん家まで送ってくから…」ガチャ

大誤算「!!」

千夜「まぁ…」

大誤算「いや、これはその…」

千夜「もう膝枕するまでの関係になったのね…!
人見知りのシャロちゃんが…成長したのね!」

大誤算「いやだから酔ってて…」

千夜「いいわ、私が邪魔しちゃいけないわね!」

大誤算「いや、べつにそんな関係になったわけでは」

千夜「さよなら!」

大誤算「ちょっと…!持って帰ってー!」

千夜「いいの?」

大誤算「うん、じゃないとこまる…」

千夜「じゃあもってかえるわ」

35
大誤算 bd7c9f3c55 2016/03/20 (日) 22:15:20

チノ「お仕事お疲れ様でした」

大誤算「うん、ありがと!」

タカヒロ「大誤算」

大誤算「はい?」

タカヒロ「今日はウチに泊まりなよ
ご飯もごちそうするから」

大誤算「い、いいんですか!?」

タカヒロ「あぁ」

大誤算「ありがとうございます!」

36
大誤算 bd7c9f3c55 2016/03/20 (日) 22:20:31

…夜

ココア「はい、今日頑張ったからご褒美のココア特製コーヒーだよ!」

大誤算「おぉっ、ありがと、ココア!」

ココア「さぁ、お味はどうかな?」

大誤算「美味しいよ!」

ココア「よかった!」モフーッ

大誤算「ちょっ、ココア!?//」

ココア「おぉっ、このモフモフ感はいいね!」モフモフ

大誤算「ちょっと…//(胸が…)」

37
大誤算 bd7c9f3c55 2016/03/20 (日) 22:28:27

…翌朝

大誤算「お世話になりました!」

タカヒロ「こちらこそ
これからどうするんだい?」

大誤算「故郷に戻って家の手伝いをします!」

タカヒロ「そうか、いつでも戻ってきていいんだぞ」

大誤算「ありがとうございます!では!」

大誤算(ココアちゃん可愛かった…)

大誤算(シャロちゃんも可愛かった…)

大誤算(てか全員かわいかったなぁ…)

…そのとき

???「おーい」

大誤算「ん?」

???「帰っちゃう前に言っときたかったんだけど…」

???「大誤算のことが好きです!」

大誤算「…!!」

大誤算に愛の告白をしたのは?>> 39

38
みょんみょん 2016/03/20 (日) 22:29:41

ちや

39
オサボリマン 2016/03/20 (日) 22:29:57

タカヒロ

40
大誤算 bd7c9f3c55 2016/03/20 (日) 22:39:32

タカヒロ「好きです!」

大誤算「えっ…タカヒロさんが…?」

タカヒロ「最初みたときから好きでした!」

大誤算「…違う」

タカヒロ「え?」

大誤算「俺の思ってたendじゃない!」

タカヒロ「え…?」

大誤算「俺の思ってたのは
『ココア「好きです!」大誤算「ココア…俺もだ!」ギュッ
こうしてココアと大誤算は深い愛で結ばれるのであった…めでたしめでたし』
…みたいな感じだったのに!こんなの…こんなのちがぁぁぁう!うわぁぁぁぁぁ!!」ダッ

タカヒロ「大誤さぁぁぁぁぁぁん!!」

こうして大誤算のラビットハウスでのバイトは幕を閉じるのであった…

                                                                                    おわり

41
みょんみょん 2016/03/20 (日) 22:40:02

感動した

42
大誤算 bd7c9f3c55 2016/03/20 (日) 22:40:36

ありがとうございました!

タカヒロかぁ…

43
8B 2017/01/20 (金) 02:50:07 修正

なんやこれ
なつかしすぎ

44
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2017/01/21 (土) 12:50:53

日付けワロタ
こんな昔だったのか

45

昔から大誤算きもすぎ

46
すいぴらふ 2017/01/21 (土) 15:01:10 f2441@c3483

きもすぎてワロタ
かわらないで

47

不変大誤算!

48
vtoss@元オールデリート 2017/01/21 (土) 15:22:00

黒歴史発掘
懐い

49
ガントラ@びで 2017/11/30 (木) 14:57:47