【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

お久しぶりです。

1 コメント
views
2 フォロー

小雪様
ご無沙汰しております。毎日いそがしくさせていただいてます。
昨日まで調査研究事業で一泊で研修に伊豆まででかけていました。天気に恵まれ富士山も拝めました。神奈川のロボテラスで色々体験したり、最新の車椅子にのり全員これも体験自動で止まる車椅子いつまでも乗っていたくなりました。(笑い)”大雪原の追跡”以前から、見たいと思っていましたので、今後が楽しみです。
いつも読ませて頂いて、素敵な写真もいっぱいキチンとみております。
忙しくとも矢張り橋蔵様は目を通さないと一日が始まりません。
今日は帯状疱疹ワクチン2回目を打って
いささか腕に力がはいりません。
また楽しい橋蔵様の話題をたくさん載せて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。さむくなりますからお風邪めしませんように。

えっちゃん
作成: 2023/10/21 (土) 15:32:05
通報 ...
1
小雪  2023/10/22 (日) 09:32:01 e84d8@d10d5

えっちゃん様
お返事コメント有難う御座います 掲示板見て下さっていたのですね
嬉しいです YouTubeと違って何方が見て下さったかコメント頂く迄
分からないので相変わらずお忙しいと思いますが時々はコメント頂ければ
幸いです 各言う私ですが最近日により時間によりiPadが思うように打てなく
て苦心しています 以前から気になっていたのですが過日きよぴーさん達と
東京で会われた様子を投稿されていたのでその後交流されていたら
私のアドレスはきよぴーさんがご存知なのでよかったらお聞き下さい
 以前もう原盤がない映画作品を欲しがっておられたのでよかったら
送りますよ